忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、天気が良かったね。

最近、更新が遅くなってます。 ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は、住宅展示場を見に行ってきました。

最新の、各社モデルルームを見てお勉強です。

(水曜日の為、お休みの所が多かったですが・・・。)

 

いろいろな家を見て周り、

「やっぱ、格好いいなぁ!!」

と、感心していました。

 

すると、三井ホームの展示場で 見つけてしまいました。

これぞ、運命の出会い!!!!

 

 

なんと、檜(だと思う・・。) の一枚板の ダイニングテーブルです。!!

 

 ある会社のHP写真です。(パクリ)

こんな、木を使ったテーブルです。

目がハートになっちゃいました。(´▽`*)

( ゚д゚)ホスィ…

 

ちなみにこの一枚板 585,000円也・・・。

 

ダイニングテーブルですよね???

中古車一台、買えるのでは???

 

でも、こんなテーブルの置ける家 いいよねぇ。

必要なのは、先立つものか。

 

さてと、ちゃぶ台でご飯でも食べよっと。(´▽`*)

 

 

住まいに対する 夢ってありますか??

広くて、明るくて、みんなが集まってくるような・・・。

(結婚できない男より。)

 

でも、一番大切なのは そこで、何をするのか?

その、住まいを手に入れることにより、家族がどう幸せになるのか?

自分が、どう良くなるのか?

 

昨日の、話と内容が同じになるけども

住まいを手に入れることが ゴールではないですよね。

 

幸せになる、一つの要素である住まい。

 

みなさんに、幸せの種を配りたいです。

ここで、ホムペ宣伝。  手作りなので、感想ください。

私の、業務の宣伝です。http://kotaro-fudosan.fool.jp/

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
こんばんわ
檜の一枚板の ダイニングテーブルです、いいですね

HPも、みましたが、いい感じじゃないですか!流石です
諒薇 2006/09/27(Wed)21:02:10 編集
諒薇 さん、こんばんわ(´▽`*)
うっ・・・。

まだ、書きかけだった。
ごめんねm(。・ε・。)mスイマソ-ン。

今、更新したんで、また見に来て~。
こたろぅ 2006/09/27(Wed)22:50:12 編集
(゚Д゚)ショエー
ミクシィからすっとんできました♪

ダイニングテーブル高っ!

こーいうのは似たようなものを探してみましょうw
ポコナ URL 2006/09/27(Wed)23:29:26 編集
こんばんわ
テーブルで58万かぁ
高すぎッスよ~
自衛隊で穴掘ってその中で食事をしていた自分にはもったいない、というか・・金ないッス!
ジャガー 2006/09/28(Thu)00:28:55 編集
なぜ?
檜のダイニングテーブルの写真をクリックすると、上の雲の写真になるよ?

ちょっと大きくして見てみたかっただけだけど。。。

あのテーブルが凛としてられるようなステキなキッチンのある家がいいです♪私。

ちゃぶ台って言葉、久しぶりに聞いたような~(笑)

ひっくり返さないでね!!!!!^^;
佳音 2006/09/28(Thu)00:37:00 編集
トップ画像
こたろうさんなの?

限定公開なんだ~^^

見れてよかった~!
佳音 2006/09/28(Thu)00:38:19 編集
ポコナさん。
来てくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ です。
めっちゃ高いよねぇ!!!

でも一枚板って高いのよ。(ノД`)
こたろぅ 2006/09/28(Thu)00:50:28 編集
ジャガーさん。。。
高いよねぇ!

自衛隊で穴!

すげえ。

俺も、お金ないっす。
こたろぅ 2006/09/28(Thu)00:51:13 編集
佳音ちゃん 見たわね!
こっそり、公開してみました。内緒ね。

えええ!

写真をクリックすると・・・。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

何でだろう・・・?
こたろぅ 2006/09/28(Thu)00:52:33 編集
マイミクさんです♪
ダイニングテーブルにも凝れるようなリッチマンと結婚したいです"笑
とみー 2006/09/28(Thu)02:06:24 編集
ほしい!
このテーブル私も欲しい!!
暖かみがあって、木製は大好きです。
でも高いよなぁ。。。
DUNKINDONUTS 2006/09/28(Thu)05:43:43 編集
いい家具ですねえ
僕は、イタリア製にはまってます。
しかしいい家具はみないいお値段がしますね。
マインド 2006/09/28(Thu)09:30:16 編集
無題
いぃですね~。でも高ッ(汗)でもいぃ☆買っちゃえ!!
Rily.com 2006/09/28(Thu)10:24:36 編集
無題
たかいですねえ・・びっくりです!一人暮らししたらこうゆうの懲りたいなあーー^^
お名前内緒 2006/09/28(Thu)10:58:19 編集
無題
こたろうさん
顔 ちょっとこわ~いかも(笑)
意外だったぁ。。。
キャン 2006/09/28(Thu)10:59:55 編集
無題
再び!!!
写真のうつりがちょっとね?!ってことです。。。
キャン 2006/09/28(Thu)11:07:18 編集
夢のマイホーム・・・
あんなヒノキのテーブルいいですな。
私もホスィー(´▽`)

現在土地探ししてます。
マイホーム建てたいけど
なにから手をつけたらいいのか
わがんねぇズラ・゚・(ノд`)


追伸
写真をみて、私の知ってる頃と
あまり変わってない気がして
なんだかホッとしちゃいました^^
あそぎ なゆた 2006/09/28(Thu)12:05:48 編集
またもや・・・
見てしまった~。

期間限定公開画像を!

しかもあくび編♪

次はお色気ヴァージョンお願いしまっす(´▽`)
佳音 2006/09/28(Thu)12:58:33 編集
とみーさん。
ようこそ、お越しくださいました。

リッチマンですかぁ。
いると、いいですねぇ!

僕は、間違ってもリッチマンでは、ありませんが心優しいです。(関係ない)
こたろぅ 2006/09/28(Thu)14:39:59 編集
DUNKINDONUTSさん。
やっぱ、格好いいよねぇ!

何で、こんなに高いの???

お金持ちになったら、買えるけどさ。

木って、いいよねぇ!
こたろぅ 2006/09/28(Thu)14:41:11 編集
マインドさん。
イタリーですか??
いいですねぇ!
ソファーなんか、やっぱイタリーがいいですよね。
革の感じも、ソフトなのが多いし。

僕も好きです。
こたろぅ 2006/09/28(Thu)14:42:20 編集
Rilyさん。
いやぁ・・・。

全く、買えません。ヽ(τωヽ)ノ

勢いうんぬんでは、超えられない壁が・・・。
こたろぅ 2006/09/28(Thu)14:43:12 編集
お名前内緒さん。
一人暮らし、するときは相談してくださいね。。

お金のこと以外で。(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/28(Thu)14:43:45 編集
キャンさん。
いやぁぁぁ!!

見てしまったのね。(泣

もうちょっと、笑顔の写真とか、あったらいいのだけど。

だれか撮ってぇぇぇ。
こたろぅ 2006/09/28(Thu)14:44:34 編集
あそぎなゆたさん。
ぬおお!!
土地探しですか。

まずは、各社展示場等をまわってみて、気に入った家の雰囲気とか、記憶していってください。

ある程度、欲しい家の構想が固まってから、土地は探せば十分です。

土地に家をあわすと、イメージおかしくなるんで、家のイメージを先行させたほうが、いいよ。

詳しくは、メッセで聞いてくださいね。
こたろぅ 2006/09/28(Thu)14:46:34 編集
佳音ちゃん。
見たのね!!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お色気って・・・。

全裸???
こたろぅ 2006/09/28(Thu)14:47:19 編集
高。。。
値段高いです
びっくりです
でも、ダイニングテーブルいいなぁ。。。
諒薇 2006/09/28(Thu)14:56:28 編集
無題
きゃ♡
かなり高いね><。
でも、素敵ポッポッ(♡▽♡)ポッポッ
アジアンテイスト!?w

こたろう、ふとっぱら~~~wwww
♡RIRI♡ 2006/09/28(Thu)15:33:56 編集
諒薇 さん。。
昨日は、更新途中へんなとこ見せてしまって、すいません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

高いでしょ!!

今日、リサイクルの店いったら、テーブル5000円だったよ(´▽`*)

この差って一体・・・。
こたろぅ 2006/09/28(Thu)18:14:11 編集
RIRIさん!
いいでしょ!!
このテーブル・・。

アジアンでもいけるし、欧米風でもいけるかと!!

買ってください。(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/28(Thu)18:15:03 編集
えっ!!!!?
全裸ですか(´▽`) ?

私は構いませんけど・・・(´▽`*)

うふふ♪
佳音 2006/09/28(Thu)18:26:14 編集
むぷぷ(σ ̄ー ̄)σ
ん~、見てくれる人がいなくなりそう。(;´Д`)

セクシー考えときます。
(結構本気で!)
こたろぅ 2006/09/28(Thu)18:28:04 編集
おお~!
すごい高い!!びっくり!!

モデルルーム見てまわるの好きです☆
これが自分の家だったら・・・っていう妄想ばっかりしてますが(^^ゞ
ゆっか 2006/09/28(Thu)18:56:46 編集
じゃあ・・・
私も考えときます♪(´▽`*)
佳音 2006/09/28(Thu)20:42:04 編集
ゆっかさん。。
どうもです。(´▽`*)
モデルルームって面白いよねぇ!
実際にはありえない広さだったり、豪華さなんだけど、テーマパークみたいな感じで僕も見てます。
あと、買えないような高い家具もあるんで、センス磨きにいってますよ。
こたろぅ 2006/09/28(Thu)23:59:42 編集
佳音ちゃん。。。
セクシー路線で、いきますか。

あくびしてる場合じゃないですねえ!!!
こたろぅ 2006/09/29(Fri)00:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< ゴルフ・・・。下手なの(;´Д`) HOME お出かけします。 >>
忍者ブログ [PR]