忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sorate1.jpg

いつか、天使たちが舞い降りてきた。

ただいま。。

帰りました~。

ちょっと、素敵な画像見つけたんで勝手にタイトルつけました・・・。

今日は、一杯飲んでるんで・・・。

変なこと書いてたらすいません。

天使の写真を見て思ったこと。

 

天使っているのかなぁ。

僕の車の鍵は、急いでいるとき必ずなくなります。

今まで、何度鍵をなくして 遅刻したことか・・・。

それも、散々探したあと、 

「さっき、見たじゃん」

って所から出てくる。

不思議です。

こんな経験ないですか???

あと、会社員の頃は 

「今月、あと一棟受注獲らないと 数字足りないな」

って時、必ず買っていただけるお客様がきました。

きっと、天使がいるんだ。

って、ガラにもなく思ったりします。

急いでる僕に、鍵をなくして、イタズラしてるのか??

いや、きっと急いで事故おこさないように、

「落ち着いて!!」

って、言ってるんだね。

世の中、自分の力だけでは どうしようも無い事が 山ほどある。

見えない力に 支配されているときもある。

その逆に、思いがけない力を発揮することもある。

 

きっと、見えない力で 天使がイタズラしたり、力を貸してくれたりしてるのかなぁ。

今、やれることは 天使も見方につけて ひたすら努力することだけです。

いつも、僕の上で微笑んでくれるように。

キモイて、言うなよ! 

まあ、プロフの写真の男が書いた内容ですが・・・。(;´Д`)

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
素敵ですね。。。
なんか、素敵なブログタイトルに惹かれました
天使かぁ。。。いたら、きっと、今は、あたしに、いたずら中なのかな??
諒薇 2006/09/28(Thu)23:16:08 編集
詩人ですか?
なんか、あくびしてる人が書いたと思えない^^;

小説のタイトルかと思った~。

またこたろうさんの新たな一面発見@@;

私も出勤前によく車の鍵探してました

でも必ずと言っていいほど、バッグの奥のほうから出てきます^^;

あくびのお顔ステキです(*´ェ`*)ポッ

お茶目な感じがgood♪♪♪

でも前のスーツ姿で口元だけのお写真が一番いいかも~(´ー`)

セクシー系も忘れずに!!!(笑)

佳音 2006/09/28(Thu)23:31:54 編集
無題
写真こたさんのお顔ですね!

きゃ^^

前のスーツ姿の写真とはまた違って、リラックスしたいい表情!

リラックスしすぎ 笑
kaho 2006/09/28(Thu)23:35:58 編集
諒薇 さん。
間違いなく、試練という名のイタズラ中です。

うまく付き合えば、きっと見方になってくれますよ。

天使は笑顔が好きだそうです。(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)00:03:57 編集
佳音ちゃん。
はい!!!!

せくしー路線で。

スーツの写真撮ります。

格好よく撮って貰うために、写真館にでも出かけるか!!
こたろぅ 2006/09/29(Fri)00:04:57 編集
kaho さん。
リラックスしすぎです。

すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日くらいには、まともな写真に変えますね。

期間限定公開なんで。

(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)00:06:03 編集
おかえりなさ~い♪
写真ステキですね♪光ってる所に居そうですね~(笑)

私もすぐモノをなくします!!しかも、かなり月日が経って忘れてた頃に目にするんです∑(゜ロ゜)
カカ 2006/09/29(Fri)00:16:52 編集
スーツ男子
メガネ男子の前に流行りましたね~

スーツを着こなせる男性にはポッとしてしまいます、私。

女はスーツ姿に弱いです。。。

イチコロ。。。

私が写真撮ろうか?(´▽`*)
佳音 2006/09/29(Fri)00:26:18 編集
無題
すごーい、素敵ですね☆

私は、天使とはまた違って神様はいると信じてます。いつも試練ばかり与えられてますけど、立派な大人になるようにって無言のメッセージだと解釈しています。

これからは、天使の存在も信じてみようかなぁ…(*^_^*)

2006/09/29(Fri)00:35:09 編集
カカさん。
着てくれえて、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks です。

うんうん、突然あれっ!って所から、出てくるよねぇ。 絶対イタズラされてます。(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)01:35:37 編集
佳音ちゃん!
写真撮って下さい。
(格好よくね)
スーツは、普段着のように、着てますよ。

似合うのかといわれれば、微妙かも。。。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こたろぅ 2006/09/29(Fri)01:36:34 編集
愛さん。
神様かぁ。 いるいる。
絶対いるよねぇ。 試練や、喜びや、いろいろな感情を与えてくれる。
神様は、本格的な感情を、
天使は、ほんの少しのイタズラをって感じかも。
こたろぅ 2006/09/29(Fri)01:37:59 編集
はじめまして!
いつも勉強させて頂いております!
貴殿とは真逆の下品なブログですが、
お暇な時にでも、宜しければ一度覗
きに来て頂けないでしょうか?

どうかよろしくお願い致します!
失礼致します!
バスコ URL 2006/09/29(Fri)05:44:37 編集
おお!
顔・・・みちゃったぁ~☆
天使かぁ。いて欲しいな。
愛海 2006/09/29(Fri)07:12:01 編集
いい日記ですね。
プロフの写真のあくびに
吸い込まれかけました|゚Д゚)))

追伸
私、実は天使です。
・・・堕天使ね(´▽`)
あそぎ なゆた 2006/09/29(Fri)08:36:08 編集
天使かぁ-
今度から自分の中の神様を、天使に変えようと思いましたw

素敵ですよ。。。このお話♪

私も1日1個以上は物なくしますw
ユウリ 2006/09/29(Fri)09:33:31 編集
バスコさん。
blog見にいきましたよ。
恐るべし、クリスマス。
こんなに、前から嫌なお話しなくても・・・。(;´Д`)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)12:58:11 編集
愛海さん。。。
見られた!!!

やばいです。。

あくびです。

もうちょっと、格好いいやつにすれば良かった。
(;´Д`)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)12:59:02 編集
あそぎ なゆたさん。
堕天使・・・。

いやぁ、僕の知ってるあそぎさんは、天使でしたよ。
いつから、堕天使に・・・。

(σ ̄ー ̄)σ
こたろぅ 2006/09/29(Fri)13:00:02 編集
ユウリさん。
来てくれてありがとです。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

天使、きっといますよ。 神様は、物隠したりしないんで。。。(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)13:01:31 編集
無題
こたちゃんoooo
そんなおっきなあくびすると
あご外れるよ( *´艸`)ムププ

そういえば岩崎団地の所に
おいしいパスタのお店できたって
暇なとき探してみて(´¬`*) 

もか 2006/09/29(Fri)18:55:32 編集
ありがとうございました!
こんにちわ、バスコと申します!
お忙しい中、僕のような下品極ま
りないブログにコメント頂き、た
だただ驚いております!

どうかお体を壊さないように、お
仕事がんばって下さい!
僕は体壊してブログを更新して参
ります!

失礼致します。
バスコ URL 2006/09/29(Fri)19:25:21 編集
感動(T_T)
スゴイ!!
素敵な画像を見つけて、タイトルに惹かれるし、考えついた言葉がまたステキ。
その感性を身に付けたい(>_<)
ちょろ美 2006/09/29(Fri)22:01:36 編集
もーーーかーーーちゃーーーん。
顎外れたよ・・・。(´▽`*)

ええぇぇ! パスタ屋なんて名前??

そういえば、小牧のIY
潰れるらしいねぇ!
こたろぅ 2006/09/29(Fri)22:04:41 編集
バスコさん。。。
ブログ面白かったです。

更新頑張ってくださいね!
こたろぅ 2006/09/29(Fri)22:05:12 編集
ちょろ美さん!
ようこそ、おいでやす。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

そんな、感性だなんて・・・。

酔っ払いのたわ言ですわ。(/ω\)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)22:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 努力、根性、objection! HOME ゴルフ・・・。下手なの(;´Д`) >>
忍者ブログ [PR]