忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

来月の5日に、ゴルフに行きます。

お世話になっている社長さんに誘われて行くんですが・・・。

僕って、ゴルフの才能ないんですよねぇ (;´Д`)

 

迷惑になるのではと考えると心配で・・・。

人と会えるから、嬉しいんだけどその分 緊張です。(´▽`*)

今日は、その会社の専務とこれから、会食兼打ち合わせです。

 

はぁぁぁ!

ゴルフの日、雨降って 飲み会とかに変わらないかなぁ・・・。

 

んでも、その社長(以前にお話した岩月社長です。)が おっしゃってました。

「信じて、進めば絶対出来る。」

「まずは、出来ることから 一歩づつ 始めよう。」

 

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

なんか、絶対に雨降らなさそう・・・。

さてと、スーツに着替えて 行って来ます。

急募 ! ゴルフの上達方法 (来月5日までに) 教えてください。

 

まあ、練習あるのみ! でしょう  な。 

 

今日は、超個人的な気持ちを書いたので、帰ってきてからもう一回更新します!!

見てね!

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
ゴ・・・
ゴルフのゴの字も知らない。。。(´ー`)
佳音 2006/09/28(Thu)20:43:48 編集
こんにちわ
私は数回ですだけですが打ちっぱなしに行ったことあります。その時なかなかいいショットが打てたんは、掛け声をして打ったときでした。ほらほら宣伝でやってはりますよね~。三井住友ビザカードって!!(私はそこからヒントを得て別の言葉で練習してましたが・・・秘)
28n 2006/09/28(Thu)22:45:56 編集
無題
ゴルフは難しいですもんね┐(´ー`)┌
接待?は大変だぁ↓
とみー 2006/09/28(Thu)22:57:38 編集
ゴルフ。。。
したことありません
ゲームでならありますが。。。汗
諒薇 2006/09/28(Thu)23:11:57 編集
佳音ちゃん
ゴルフ、俺もほとんど素人。。。

一緒に練習しますか!
こたろぅ 2006/09/29(Fri)00:01:10 編集
28nさん。
是非是非、その合言葉教えてくださいませ。

別の言葉がすっごい、気になる・・・。
こたろぅ 2006/09/29(Fri)00:01:52 編集
とみーさん。
なんか、出来る感じですねぇ。

教えてくださぁぁぁい。
こたろぅ 2006/09/29(Fri)00:02:23 編集
諒薇 さん!
まさか・・・、みんなのゴルフ??

僕、あのゲームですら、下手です。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
こたろぅ 2006/09/29(Fri)00:03:02 編集
ぜひ。
私がゴルフデビューするとき、付き合ってください♪
佳音 2006/09/29(Fri)00:23:17 編集
3オン2パット!
 わたしの友人が練習場の中で喫茶とショップを経営しててそれをきっかけに3年ほど前に始めましたw
 女の人は距離が出ないからOBが少ないので大叩きは少ないですね^^しかしデビューは126でした^^;
 今もアベは95ぐらいですが^^;技術的な事は解りにくいけどスコアーをまとめるには自分の飛距離より1クラブ下のクラブで打つとスコアーは減るって教えてもらいましたよ^^
 でもせっかくの秋晴れのゴルフなんですから思いっきり叩いちゃって下さい^^その方がきっと気持ちいいはずですw
 アプローチとパターは経験つまないと・・・って言われました^^;

 がんばれ こたろぅ社長!めざせシングルw
チハル 2006/09/29(Fri)10:04:07 編集
佳音さん。
んじゃあ、一緒に練習いましょう。。。

練習あるのみ!!
らしいです。(;´Д`)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)13:02:13 編集
チハルさん!!
ええぇぇぇぇ。
100切ってるじゃないですか!!

(;´Д`)

教えてください。。。
こたろぅ 2006/09/29(Fri)13:02:48 編集
はい(*´∀`)
では、私がデビューするまでに少しは上達しておいてね!!!

こたろうさん♪

期待してますよぉ~(´ー`)
佳音 2006/09/29(Fri)17:48:59 編集
佳音さん。
はい!!

頑張って、練習しますよ~。(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/29(Fri)22:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 天使が、舞い降りる。 HOME 惚れた(〃 ̄ー ̄〃) >>
忍者ブログ [PR]