忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、中学校からの悪友3人で、

焼肉食べてきました。

( ゚Д゚)グラッチェ

 

なんか、気の許せる仲間と

酒を飲むのが久しぶりなので、

あまり飲んでないのに、ハイテンションに

なってしましました。(;´Д`)

 

気が合う仲間が3人。

結婚してないのも3人。

アホも3人・・・。

 

今日は、久しぶりに楽しかった。

中学生に戻った気分です。

 

お腹が痛くなるまで、笑ったのも

久しぶり。

 

なんか、元気がでました。

 

不思議な仲間です。

 

僕が、一人に電話すると・・・。

 

ほぼ同時刻に

 

もう一人から、電話がある。

 

 

1年前も、2年前も、5年前も、10年前も・・・。

 

ずっと変わらない関係。

 

 

大切にしていきたいです。

 

本音で、言い合える仲間。

 

 

僕には、こんな心強い頼れる奴らが居た。

 

よし!!!

明日も、頑張ろう!!!!

 

ランキング登録中!! 順位が下がってます(ノД`)。 応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
恋人じゃなくても、家族じゃなくても、すきって言葉を使いたくなる。そんな仲間がいる。

パクリました↑(笑)
私の部屋のドリの爽健美茶のポスターに書いてありました。(かなり前のですけど。)
私にもこんな仲間がいます♪
楽しい時間が持ててよかったですね♪こたろうさん。
佳音 2006/11/06(Mon)00:38:11 編集
無題
そういう仲間はいいですねぇぇ☆
あきチは歳と共に友達減ったけど、今でも仲いい子たちは、その分大事に思えます♪
何十年先も仲良しでいてくださいね(*^¬^*)
あきチ 2006/11/06(Mon)03:41:39 編集
無題
昔からのお友達って、いいですよね。

ずっとあってなかったとしても
久々に会えばそんな時間も忘れて自然と話題が
つきない。。。

焼肉もおいしそ^^
kaho 2006/11/06(Mon)13:34:13 編集
無題
友達は大切ですね♪
私ももっともっと大事にしなくちゃ!!

焼肉食べたーい!!ワイにも食べさせて~♪(笑)
カカ 2006/11/06(Mon)23:19:44 編集
佳音ちゃん。
まぁ、好きかって聞かれれば嫌いですが。

(´▽`*)

とっても、良い奴らです。

そんな仲間が居る・・・。

よいフレーズですねぇ。

僕の場合は、恋人でもなけりゃ、

家族でもない。

大嫌いだけど。

ヒマだから会ってる。

でも、そんな時間も嫌いじゃない。


そんな仲間もいる。

って感じですね。
こたろぅ 2006/11/07(Tue)01:21:22 編集
あきチさん。
仲間はやっぱり大切ですね。

僕も、学生時代と比べれば

いつも遊ぶ仲間は減りました。


でも、本音で話せた人間は

今でも、大事な親友です。

大切ですよね。


何十年先も こいつらと一緒だと思うと。


(;´Д`)
こたろぅ 2006/11/07(Tue)01:22:58 編集
kahoさん。
昔からの友人は、

気を使わなくて良いから

楽だね。

確かに、会話はつきない。

お互いの悪口の言い合いですが。

(;´Д`)
こたろぅ 2006/11/07(Tue)01:24:01 編集
カカさん。
お友達、大切にしてやってくださいね。

焼肉今度、食べにいきましょうか。


カカさんの手料理(旦那さんのでも可)

是非、食べたいです。(´▽`*)
こたろぅ 2006/11/07(Tue)01:25:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 怒りの郵便局! HOME 分譲住宅、販売会!! >>
忍者ブログ [PR]