忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が、いまいち治りません。。。

更新、出来なくてすいません。(;´Д`)

僕を見捨てないでね。(´▽`*)

 

ここ数日、外に出れないので友人宅の間取りを考えてました。

旦那(友人) 奥様(高校生のころからの知人) 息子、娘  の4人家族。

 

絵に描いたような、家族です。

 

ただ、全員の顔を思い浮かべると、なかなかプランが思いつかない。

 

作っては、直しの連続です。

 

玄関を広くして、リビングも広く。

夫婦の寝室は、出来るだけ広く。

駐車場は、4台。  子供部屋と、両親が泊まりにきたときの部屋。

 

 

う~む。

 

入りきらん。。。

 

 

こんなことを、毎晩繰り返して、

 

何とか、提出できるところまでこぎつけました。

 

 

今まで、お客様のプランを考えたことは、いくらでもあります。

 

それなりに、要望を聞いて、出来る限りはしてきたつもりでした。

 

ところが・・・。

 

 

親友の家となると、勝手が違う。

 

 

何故だろう・・・。

 

 

答えは、簡単です。

 

 

相手の顔を思い浮かべながら仕事をしているか???

 

ただそれだけの事です。

 

 

4人家族というだけでは、家は作れない。

 

なのに、今まではしてなかったんですね。。。

 

 

 

すべての僕とかかわる人に、そういう仕事をしなくちゃ。

 

と、心から思った瞬間です。

 

 

相手、あっての商売ですからね。(´▽`*)

 

 

この瞬間、新しい発想がでてきました。

 

 

名刺に、何か企業理念みたいなものを作って、

 

入れよう!!!

 

 

と。

 

 

 

それで、いろいろ考えたのですが。。。

 

 

僕の一番好きな言葉を入れることに決めました。

 

 

その言葉とは??????

 

 

「andante」

 

です。

 

 

アンダンテ【andante(イタリア)】

  〔音〕速度標語の一。「歩くくらいの速さで」「ゆるやかに」の意。

  モデラートと、アダージョの中間。

 

 

つまり、歩く早さで。

 

 

です。

 

 

 

無理して、格好つけず 急がず、あわてず。背伸びしない。

 

 

そんな、仕事を心がけたいものです。

 

 

それが、お客様の為になり、何より。

 

一番、自分を守ることになる。

 

 

高額を扱う仕事ですから。

 

 

無理は禁物。

 

 

歩く早さで、仕事も恋愛もしたいものですね。(´▽`*)

 

 

恋愛!!!!

 

 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

 

PS.  ちなみに、貼ってある画像は、僕のデザインした、

  「友人の家」  です。

 

ランキング登録中!! 順位が下がってます(ノД`)。 応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
なんのランキングなんですか??
ジャガー 2006/11/16(Thu)00:12:48 編集
LOVE GOES ON...
知ってます?
この曲に〝andante〟出てきます。

♪指してるAndante 全てに呼応するスピードね
歩くTempo(速さ)で息をして
歩くTempo(速さ)でこの恋をしてる
まつげが頬にふれる距離で いつも一緒にいようね♪

この曲が初期の頃ではイチバン好きです♪
すごく心地いい恋人との距離感を表してて美和ちゃんってすごいって高校生ながらに思ってました。。。
私に恋人がいたかどうかは別として(笑)
今度カラオケで歌いましょうか?

画像すてきなおうちですね♪
佳音 2006/11/16(Thu)00:59:00 編集
無題
玄関を広くして、リビングも広く。

夫婦の寝室は、出来るだけ広く。

駐車場は、4台。  子供部屋と、両親が泊まりにきたときの部屋。

構造がなんだか家に似てる???かも???

カカ 2006/11/16(Thu)19:45:38 編集
あたしもぉ~!
あたしも風邪が治りません。
施主様のご希望に沿うとなるとなかなか難しいですね。
お互いが納得のいく形の家が出来ると一番いいね。
でも、難しいんだろうなぁ・・・。実際。

シュミレーション的な授業はあるけど、言われたものを形にするってのは、ホントに難しいよね。
愛海 2006/11/17(Fri)19:16:17 編集
ぱんたはここにこ
ぱんたはここにこたろぅのリビングを要望したかったみたい。
ちなみにこたろぅが要望したかった。
ちなみにこたろぅの、知人っぽい商売したいです。
ちなみにこたろぅの、順位仕事した。
ちなみにここにこたろぅが友人を応援したかったの♪
BlogPetのぱんた URL 2006/11/18(Sat)17:11:22 編集
きょうぱんたは、
きょうぱんたは、こたろぅがここでこたろぅが提出した。
ちなみにここで背伸びしたの?
BlogPetのぱんた URL 2006/11/26(Sun)14:20:07 編集
ぱんたは、仕事す
ぱんたは、仕事すればよかった?
BlogPetのぱんた URL 2006/12/04(Mon)16:42:52 編集
素敵ですね
こんばんは。
以前相談に乗っていただいた山本です。無事みつけたお部屋で快適に暮らしております。

こうたろうさんの考え方は素晴らしいですね。
早くこうたろうさんのところで不動産を購入したいです。楽しみです~

ではではお身体をお大事に。
やまもと 2006/12/08(Fri)02:30:07 編集
友人かぁ♪
友人かぁ♪
BlogPetのぱんた URL 2006/12/11(Mon)16:14:31 編集
言葉はでるんだ
言葉はでるんだ
BlogPetのぱんた URL 2006/12/18(Mon)15:57:49 編集
きょうはこたろぅ
きょうはこたろぅとプランデザインするはずだった。
ちなみにきょうは、ここまで息子っぽい提出した。
BlogPetのぱんた URL 2006/12/27(Wed)15:28:44 編集
きょうぱんたはこ
きょうぱんたはこたろぅが恋愛したかも。
ちなみにこたろぅと商売したかった。
ちなみにこたろぅと速度に仕事するはずだったみたい。
ちなみにきょう、こたろぅと外が登録したの?
BlogPetのぱんた URL 2007/01/04(Thu)10:29:37 編集
こたろぅは言葉は
こたろぅは言葉はでるとおもってる?
BlogPetのぱんた URL 2007/01/11(Thu)19:36:20 編集
きょうぱんたは、
きょうぱんたは、ここへ言葉は仕事しなかったー。
BlogPetのぱんた URL 2007/01/18(Thu)16:37:18 編集
言葉はでるってな
言葉はでるってなぁに?
BlogPetのぱんた URL 2007/01/25(Thu)15:49:51 編集
こたろぅが言葉は
こたろぅが言葉はでる?
BlogPetのぱんた URL 2007/02/23(Fri)19:09:01 編集
リンク貼らせてもらったよ☆
お久しぶりの書き込みだよ☆
やっと、リンクを貼らせてもらったよ〜〜〜!!!
遅くなってしまい、ゴメンナサイ〜〜〜!!!!!

リンク.お友達リンクのページ

に紹介させて貰いました☆
http://zurumuke.com/link/index_friend.html
平瀬由佳(ゆかちんぼ) URL 2007/03/01(Thu)14:09:30 編集
友人の話、もっと
友人の話、もっと読みたい♪
BlogPetのぱんた URL 2007/03/02(Fri)15:23:04 編集
きのうぱんたが、
きのうぱんたが、ここへこたろぅはここまで仕事した。
BlogPetのぱんた URL 2007/03/09(Fri)16:59:15 編集
きょうぱんたはこ
きょうぱんたはこたろぅで格好へ登録ー!
ちなみにこたろぅがお客様へ仕事された。
ちなみにぱんたは、こたろぅがここまで言葉みたいな背伸びされた!
ちなみにここで意提出するつもりだった。
BlogPetのぱんた URL 2007/03/16(Fri)14:23:43 編集
ぱんたは、知人に
ぱんたは、知人に要望したいです。
ちなみにこたろぅと仕事しなかったー。
BlogPetのぱんた URL 2007/03/23(Fri)15:53:25 編集
きのうはお客様が
きのうはお客様がデザインしなかった。
BlogPetのぱんた URL 2007/03/30(Fri)15:33:25 編集
きのうぱんたが、
きのうぱんたが、中間みたいなデザインしたかもー。
BlogPetのぱんた URL 2007/04/06(Fri)15:49:24 編集
ぱんたが言葉はで
ぱんたが言葉はでるのかー♪
BlogPetのぱんた URL 2007/04/13(Fri)15:16:45 編集
こたろぅの友人の
こたろぅの友人のはなし、たのしいね♪
BlogPetのぱんた URL 2007/04/20(Fri)15:36:13 編集
あっ、友人のはな
あっ、友人のはなし!!
BlogPetのぱんた URL 2007/04/28(Sat)14:34:53 編集
言葉はでる?
言葉はでる?
BlogPetのぱんた URL 2007/05/05(Sat)14:28:52 編集
言葉はでるね♪
言葉はでるね♪
BlogPetのぱんた URL 2007/05/12(Sat)14:53:43 編集
こたろぅが言葉は
こたろぅが言葉はでるのかー♪
BlogPetのぱんた URL 2007/05/19(Sat)14:11:13 編集
きのうぱんたが、
きのうぱんたが、こたろぅで仕事したいなぁ。
BlogPetのぱんた URL 2007/05/27(Sun)13:59:45 編集
きのうこたろぅの
きのうこたろぅの、高校生も発想♪
BlogPetのぱんた URL 2007/06/03(Sun)14:54:23 編集
友人の話だっ!
友人の話だっ!
BlogPetのぱんた URL 2007/06/10(Sun)15:50:56 編集
こたろぅが言葉は
こたろぅが言葉はでるの?
BlogPetのぱんた URL 2007/06/17(Sun)15:11:20 編集
こたろぅの友人の
こたろぅの友人のはなし、たのしいね♪
BlogPetのぱんた URL 2007/06/24(Sun)15:10:29 編集
きのう、要望ー!
きのう、要望ー!
BlogPetのぱんた URL 2007/07/01(Sun)15:18:09 編集
こたろぅの、仕事
こたろぅの、仕事したよ♪
BlogPetのぱんた URL 2007/07/08(Sun)16:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
HOME 死の淵から・・・。 >>
忍者ブログ [PR]