忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、トップを変更しました。

何か、気に入らなかったんで・・・。

そのおかげで、今日もトップ画止まり・・・。

みんなに、格好いいやつ見てもらいたいのに(汗

難しいね。

プロに頼む気持ちがよく解る。

なんか、一日中PCの前にいるから、デブになりそう・・・。(ノД`)

 

 

ホームページは、みんなが見やすくて、解りやすい。

そのうえ、デザインが良くて。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば、昔GMOのホームページのセミナー受けたとき、

言ってた。 顧客を明確にして、作りなさいって!!

見てくれる人の顔をイメージしろって!!

 

商売って、何でも同じだね。

お客様に、いかに理解してもらうか。

実は、格好良さを求めるより、解りやすさだったかも。

 

 

まぁ、両方だわね!!!

 

そんなん作ってるより、仕事しろって言われるけど、

これ一人で作ったら、製作会社に払うお金いらないんだよね。

だいたい、30万円くらいするのかな。

30万って言ったら、不動産だと中古マンション一軒仲介したくらいかな。

 

つまり、自分で作るということは中古マンション一軒売るのと同じわけだ。

貧乏起業家は、経費削減命だね!!

さてと、昼寝しよっと。

みんな、応援してくれるんで今晩も必死でやります。!!!

 

んじゃぁ、今日の分みんなチェックしてくださいね!!!

HP http://kotaro-fudosan.fool.jp/

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
こたろうさん
今日も土曜日なのに頑張っちゃったんですね

私トップ画面の老夫婦の後ろ姿好きですよ~

なんか幸せが溢れてるような

見てくれる人みんなにこたろう社長のが伝わりますように
引続き頑張ってください

今日もおつかれさま
佳音 2006/09/23(Sat)21:21:11 編集
ありがとう(`・ω・´)
自営業に、土曜も日曜もありませんよ~。

あの写真結構いいよね。

僕が加工したんで少し変になりましたが・・・。

がんばりまっす!!
こたろぅ 2006/09/23(Sat)21:58:05 編集
さっき
間違えて古いとこ行っちゃって。。。w

ごめんね(m_m)

すごいな~(^∀^)にこにこ

この際だから色々見てまわってしまおう♪

こたろさんのブログ徘徊しまふ~☆☆☆
亜希 2006/09/23(Sat)22:20:59 編集
無題
すげっすね!
かなりできてるじゃないですか!

でも「.home's@care」でメールエディタになるのはこれは本メアド?

ちと気になったのでooo
おれもがんばろーっとw
はいじ 2006/09/23(Sat)23:02:57 編集
亜季さ~ん(´▽`*)
2回も来てくれてありがと!!

全部隅々まで見てくださいね~。

また、感想教えてください。ダメ出しまってます。
こたろぅ 2006/09/24(Sun)00:26:50 編集
灰児殿!
ん??
メールエディタ立ち上がる??

多分@入ってるからでは・・・。

まだ、ページリンク貼ってないから、

ちなみに、ほむぺ用のメアドがあるけどね。

ドメイン一緒のやつ。

また、教えるわい!
こたろぅ 2006/09/24(Sun)00:28:16 編集
無題
まじめまして!
こたろうさん 社長は大変ですよねぇ 
私の姉も花業の経営者です。私もいつも土・日は手伝ってますよ~
趣味が仕事!って姉と同じ気がする~(笑)
頑張りましょうねぇ~
キャン 2006/09/24(Sun)04:35:05 編集
やっとこさ..
来れましたぁぁぁぁ!!mixiからは何故か?飛んでこれなかった……(´Д`。)
不動産屋さんだったんですねぇ~スゴイ+゜
ハルカ 2006/09/24(Sun)10:33:13 編集
こんにちは!
ホームページ見てきました☆
すごく穏やかでいい写真ですね(^・^)
赤ちゃんの写真もかわいかったです♪
ゆっか 2006/09/24(Sun)15:31:35 編集
はじめまして。。。
初カキコです。。☆

こたろぅ社長前からBlog見てました。

スゲエっすゞ

いつの間にかHPまで。。。

オリも頑張るべ。。
のりき 2006/09/24(Sun)19:44:37 編集
ホームページ
今日初めて拝見させていただきました。
がんばってはりますね~(*'-'*)
はやく続きがみたいです☆
28n 2006/09/24(Sun)20:32:50 編集
ぽちぽち
して遊んでみました(^∀^)
ぽちぽちぽちっとな♪

駄目だし~?
ないなぁ(;_;)
見やすいし、きれいだし、心地よか~☆
あ、強いて強いて強いていうなれば、HOMEの文字がも少し大きくても良かったかも~?
なんて~w
またぽちぽちしまふ
亜希 2006/09/24(Sun)22:43:17 編集
キャンさん。
カキコありがとう。
土日お手伝いですか。
今日もかな??
お疲れ様です。(´▽`*)

お姉さんの経営!
カッコイイね。

ご商売が、繁盛すること祈ってます。

僕の事務所引越しするときお花買いにいきます。
またキテネ。
こたろぅ 2006/09/25(Mon)01:08:57 編集
ハルカさん。
どうも、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

飛ばなかった??
ごめんなさいね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これからも遊びに来てくださいね~。
こたろぅ 2006/09/25(Mon)01:09:58 編集
ゆっかさん。。
どもです~。
写真良かった??
素材探すの超大変!!

少しずつ改良してくんで待っててくださいね。

がんばりま~す。
こたろぅ 2006/09/25(Mon)01:11:23 編集
のりきさん。
いらっしゃいませ。(´▽`*)
来てくれて有り難う。

前から見ててくれたんですか!!

ありがたいです。

貧乏社長ですが、応援してくださいね~。
こたろぅ 2006/09/25(Mon)01:12:22 編集
28nさん。 こんばんわん。
続き・・・。

見れるように努力しま~す。

さっきアップしたので、少しはページ追加しました。

ふぅ、疲れた。。。
こたろぅ 2006/09/25(Mon)01:13:33 編集
亜季さん。ありがと!
見やすい!!

超嬉しい(´ρ`)

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

home が見にくいと。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

直します。!!

もっと、努力します。 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
こたろぅ 2006/09/25(Mon)01:14:57 編集
おつかれさま~!
今、HPみました~!
かっこよくなってるーー!!
こたろうさんのセンスのよさがぎゅっと詰まってますね!
愛海 2006/09/25(Mon)02:03:30 編集
愛海さ~ん。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 。
まだまだ、荒いんだよね。明日もやります!!

愛海さんのセーラー服みたいです。!!
こたろぅ 2006/09/25(Mon)02:30:41 編集
HP。。。
HPケータイからは、みれませんよね??
見れたら便利でいいかもとおもったんですが。。。
諒薇 2006/09/25(Mon)20:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 今、やっと・・・。 HOME どうにか、こうにか・・・。(;´Д`) >>
忍者ブログ [PR]