忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   海。

 

ある会社の社長が言っていた言葉です。

今、夢見てるものそれは「ゴール」ではない。

そこで、何をするのかが大切だ!!

その話を聞いたときは、

「そうですよね。!」

と普通に返事をした。「へぇぇ 」 位にしか思わなかった・・・。

 

今、商売を始めて思うことがある。

あの時、聞いた言葉はこういう意味だったのか と。

 

僕の、夢は独立することだった。

ただ、独立できるようにだけを、考えてきた。

 

でも、独立ってゴールじゃない。

「そりゃそうだ」

 

そりゃそうなんだけど、明確になっていなかったのは事実。

もっと先を見て、目標設定をして、それに向かって 着実に進む!

つまり、「ゴール」をきちんと定め進むこと。

 

とっても大切なことだよね。

 

 

でも、僕には無理だなぁ。

一つ一つの身近な目標に向かってひたすら進む。

これで、精一杯。(;´Д`)

そこまで、辿り着いたらつぎも目的地を決める。

 

そんな、人間です。

それじゃ、偉い人から見たら ダメなのかも・・・。

 

でもね(言い訳っぽい) 、精一杯やってれば きっと見えてくるんじゃないか?

 

と、甘い期待をもってます。 (ノ´∀`*)

 

経営者としては、本当に甘いけど、

身近な、本当に簡単な目標でもいいから、

必ずクリアする そんな、人間になりたい。

偉そうに遠くを見つめてる人より、

少し先の、目標だけを見て、ガムシャラに進んでいきたい。

 

でっかい、会社は作れないかもしれないけど

信念を持った、会社にしたい。

 

そんな事を考えていました。

へぼ社長の たわごとです。 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

ここで、お決まりの 私の仕事HPの アドレスです。

http://kotaro-fudosan.fool.jp/

バナー自作してみました。

(しかも!!! HPの題名間違ってます・・・。(;´Д`))

 

これからも、皆様よろしくね  (´▽`*)

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
いつの間にか・・・
HPが全然良くなってる。。。。

ビクリしました。

忙しい中流石です。

ガンガッテ下さい。。。
のりき 2006/09/26(Tue)14:51:21 編集
のりき殿!!
どうも、ありがとう。
まずは、デザインだけしてみました。

内容が、まだ薄いんでこれから、日々更新してきますね~。(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/26(Tue)14:58:38 編集
いいねぇ♪
HPすっきりして見やすくなったね。

NEWと、POINTの文字がもう少し大きいと読みやすいんだけどなぁ


crane 2006/09/26(Tue)19:26:49 編集
無題
どこにおでかけしたんですか??
ジャガー 2006/09/26(Tue)19:51:47 編集
いつも…
思うけど、こたろうさんって、いっぱい引出し持ってますよね

昔得たものを必要なときに引出してくる

なかなか出来ないことだと思うな~

customer satisfaction

信念を曲げず、小さくてもすべてに優しい会社にして下さい
佳音 2006/09/26(Tue)22:01:39 編集
写真。。。
写真いいですね
癒されます
諒薇 2006/09/27(Wed)20:59:00 編集
ありがと!!
いい、写真でしょ!!

素材のHP探しまくったよ(´▽`*)

いい、画像あったらメールちょうだいね~。
こたろぅ 2006/09/27(Wed)22:51:37 編集
craneさん どうも!!
えっと、newと、pointね! (>Д<)ゝ”了解!

ボタン作り変えてみます。

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
こたろぅ 2006/09/27(Wed)22:53:07 編集
はい!! 佳音さんありがと。
つまり、経営理念だね!

しっかりと、持ち続けていきたいですね。

もし、儲かるようになっても、変わらずに!!

頑張るね~。!
こたろぅ 2006/09/27(Wed)22:54:19 編集
ジャガーさん コンバンワ。
どこに行って来たのって???

それは、内緒です。ヘ(゚∀゚ヘ)
こたろぅ 2006/09/27(Wed)22:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 惚れた(〃 ̄ー ̄〃) HOME 手をつなぐ。join your hands. >>
忍者ブログ [PR]