忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、僕の手となり足となり頑張ってきたオペルが死にそうです。。。

今まで、よく頑張ってくれた。

有り難う。

 

ってな訳で、車屋さんに行ってきました。

前から目をつけていた、サーブを見に。

サーブって、SAABって車です。(サーフじゃないよ。)

 

スウェーデンの車です。

 

なんだか、格好いいねぇ。(´▽`*)

一目惚れしちゃいました。

 

どうしようかなぁ・・・。

 

今、迷ってる最中です。

カーセンサー(中古車雑誌)見たり、

ネットで検索したり・・・。

 

う~む 楽しい。。。

これが、物を買う楽しさですね。

しばらく、この感じを楽しまなきゃ。

 

この感じが、お客様が住宅を選ぶ時の気持ちですね。


怖いような、嬉しいような。

不安もあり、楽しみもある。


お客様の気持ちを理解する為にも

いっちょ買いますか。(言い訳)




いえ、ただ純粋に欲しいのです。



オペルちゃん。 今までありがとう。(´▽`*)

サーブちゃん。  これから、よろしく。(`・ω・´)



さてと・・・。

壊れないことでも祈るか。



(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

今日は、仕事もろくにせず 車の事を考えてた一日でした。

明日は、ガンバロっと。

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
あらら
愛車ちゃんとお別れなんですね
詳しくないので、サーフかと思いましたよ
SAAB初めて聞いた名前です
私は今のは②代目です。
7月にぶつけられて事故車になっちゃいました
直して乗れるようになったけど、事故車は事故車ですよ
私に似合わないかわいいなのに
かわいそうな私の愛車
こうなったら壊れるまで乗りますよ
佳音 2006/10/13(Fri)01:23:15 編集
無題
私もサーフと読んでみた・・w

うちは今年始めての車検取ったばっかりだから、まだまだいけるかなぁ・・・笑
夢月 2006/10/13(Fri)01:50:57 編集
無題
オペルだ!!!!wポッポッ(♡▽♡)ポッポッ
何年くらい乗ったのぉ???
お疲れ様だね~~^^
新しい車に愛着沸くまでは、ちと、居心地悪いRIRIだけど、こたろーっちはどーですか?w
♡RIRI♡ 2006/10/13(Fri)10:29:47 編集
車!
車詳しくないのであんまりわからないのだけれど・・・長年愛用してる車が壊れちゃうとかなしい(TT)
私は来週の木曜日に初!マイカーが届きます!しょぼい車なので車種は秘密です(^^)
まさりん 2006/10/13(Fri)15:12:55 編集
こんばんは☆
大丈夫ですかぁ・・・??
かわいい車なんですかぁ☆
頑張って下さい(?)
ゆかこ 2006/10/13(Fri)19:10:03 編集
無題
最近いろんなものが壊れてるねぇ。
仕事のイライラを物にあたっているのかなぁ?(   ───┬___───┬)ジロッ
茜(たく丼) 2006/10/13(Fri)19:18:37 編集
無題
新しい車かぁ~いいねぇ~
ウチのシビックもそろそろ?
いやいや!!まだまだ乗りまっせぇ~!!
カカ 2006/10/13(Fri)20:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 売れる営業、売れない営業。 HOME ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ >>
忍者ブログ [PR]