忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日は、20代の女性経営者とお会いしました。

彼女は、雑貨店と飲食店を併設した店舗を経営しているとのこと。

 

何故、この女性の事を書こうと思ったのか。

それは。今日のお仕事と関係しています。

 

今日はいつもお世話になっている人材派遣会社の専務から

お願いされて、お手伝いにいってきました。

 

内容は、新発売の コーヒーのサンプリング。

栄で、缶コーヒーを配布するお手伝いしてきました。

(久々にアルバイト感覚で。(´▽`*))

 

そこに、派遣できていた女性のお話です。

 

彼女は、昼間派遣のアルバイトをして、夜は自分のお店の経営。

まさに、朝から夜中まで働いてる感じです。

 

何に驚いたかというと、彼女の勤務に対する姿勢です。

僕は、正直派遣アルバイトの女性に、大きな期待は持っていませんでした。

 

ところが・・・。

彼女は、大きな声で話、ずっと笑っています。

常に、業務の効率を考え改善していきます。

いかに迅速に勧めるか、方法を模索しています。

 

アルバイトという感覚でなく、仕事として行っているのです。

 

こういう事を当たり前に出来ること。

 

だから、この娘は自営しているんだ。。。

 

と思い、とても素敵に思いました。

 

彼女のお店のカレーは、350円だそうです。(´▽`*)

 安いねぇ。!!!

食べたい。

でも・・・。

お店の場所を聞くの忘れました。

 

彼女のお店の成功と、発展を期待しています。

 

栄で、今日コーヒー貰った人いますか???

 

僕、そこにいましたよ。(´▽`*)

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
はぁ~い
あれ、こたろうさんだったんですか

ビックリ
なぁんて栄には行ってませんけど

一昨日は栄をウロチョロしてたのに
コーヒーもらいたかったな~

ざぁんねん

こたろうさんもいろんなお仕事大変ですね
でもそうやっていろんな人と出会うことで得るものも多い

経営者はすごい
一目置いてしまう存在です

こたろう社長の更なる活躍に期待
佳音 2006/10/12(Thu)02:16:46 編集
佳音ちゃん。
な~んだ。。。

居たのかと思ってビックリしたよ。(´▽`*)

今日は、どうしてもって事で仕方なくお手伝いに。。。(;´Д`)


でも、人と出会うって大切ですよねぇ。

佳音ちゃんも、頑張ってくださいね。!!

僕も、ボチボチ頑張ります。!!!
こたろぅ 2006/10/12(Thu)02:30:07 編集
関係ないけど。。。
画像あくびしてないじゃん!!!(笑)
佳音 2006/10/12(Thu)02:34:58 編集
無題
おはようございます!
私も派遣社員でpc入力してます。最近慣れてしまって緊張感がなくダラダラ。。。この日記を読んで引き締めていこう!って思いました!ありがとう!
コーヒー飲みたかったぁ(^∇^)アハハハハ!
キャン 2006/10/12(Thu)07:06:04 編集
貰った。(6 ̄  ̄)ポリポリ
どっち側にいたの??
ちょうど、三越と、中日ビルの間のバス亭でバス待ちしに行ったときに貰ったわよ~~
雨の中、カッパ着てご苦労様でした。
それにしても三越側のところはおばちゃまたちが何本も一気に貰ってなかった??
crane URL 2006/10/12(Thu)20:12:08 編集
キャンさん。
(・∀・)ノ三G[■]コーヒー 飲みに来てくれたらよかったのに。(´▽`*)

頑張って、お仕事しようね~。
応援してるよ。
こたろぅ 2006/10/13(Fri)01:04:24 編集
craneさん。
えええええええええ!!!
居たの??????

惜しかったねぇ。

僕は、管理者だったから、配ってはいないけど、ぐるぐる指示したり、してたんだよ。

すれ違ったりしたかもね。(´▽`*)
こたろぅ 2006/10/13(Fri)01:05:33 編集
荷物はこんでた??
一人めがねかけた女性が精力的に動いてましたねぇ
中日ビル側が品物が無いって運んでた男性いたけどこたくんだったかな??
crane URL 2006/10/13(Fri)01:12:53 編集
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
黒いカーディガン着て、ヒゲだったっら、僕ですねぇ。

雨降ってるときは、頭に白いタオル巻いてました。(´▽`*)

見られた??
こたろぅ 2006/10/13(Fri)02:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ HOME リフレッシュ工事!!! >>
忍者ブログ [PR]