忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、15日は「宅地建物取引主任者」の試験です。

このblogを見ていただいてる人の中で、受験される人

いらっしゃるのでしょうか???



僕も、5年前の今頃 試験を受けていました。

人生始まって以来、初めて真剣に勉強をした記憶があります。(;´Д`)

 

今年は、僕の後輩が受験するので、今からドキドキしてます。(´▽`*)

受かるかなぁ。。。

 

多分、無理だろうなぁ。。。(ぇ

 

本当に、そいつは・・・。

 

「バカ」 なのです。。。

 

(誰のことだかわかる???  君だよ 君。 ヒロキオマエだよ。)

 

 

ちなみに、模試の点数は・・・

 

 

9点でした。

 

(;´Д`)

 

50点満点で。。。

しかも、マークシートで・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

バカ・・・おろかなこと。社会的常識に欠けていること。

     また、その人。 愚。愚人。 あほう。

     役にたたないこと。

     梵語mokaすなわち、無知の意。

     古くは、僧侶の隠語。  (広辞苑より)

 

 

はぁぁぁ。。。(深い溜息)

 

 

よし、来年こそ合格を目指せ!!!!

 

 

でも、応援してるよ。(´▽`*)

 

 

今日は、おバカで可愛い後輩のお話でした。

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちわ(≧ω≦)
ミクシと違う展開にちょっとキョドってます(笑
ちゃんとコメント残ってますか??
あゆぷこ 2006/10/15(Sun)11:18:48 編集
無題
お父さんが不動産会社の社長なんですけど、お母さんが昔かなり勉強して宅建の資格取ったって言ってました!大変なんですね。。
ゆかこ 2006/10/15(Sun)12:10:25 編集
宅検
私の友達も受ける予定です☆

すごく難しいみたいですね
号(┳Д┳)泣

大変だけど、頑張ってくださいね☆
亜希 2006/10/15(Sun)13:47:28 編集
勉強なんて嫌いだー
バカな子程カワイイと言う、
親心にも似た心境・・・?

ムフフ。

この年になって、
勉強って大切だなって思います。
タイトルとのパラドックス。
あそぎ なゆた 2006/10/15(Sun)15:40:53 編集
無題
かわいくて憎めない後輩さんですねヽ(´ー`)ノ
来年こそは!です♪
えば 2006/10/15(Sun)17:51:30 編集
たっけん♪たっけん♪
お勉強お疲れ様です。

愛海は、宅建は、多分受験しないが、電気工事士や、タイル張りの技能検定は、受験するよん。

やっぱり、試験って難しいよね。
愛海 2006/10/15(Sun)17:52:21 編集
無題
大変でしたね☆
後輩も頑張ったんだろうけど・・・
来年には受かるといいですね♪
カカ 2006/10/15(Sun)18:31:45 編集
無題
試験大変そうですね(ノ_σ)クスン

お疲れさまです☆
夢月 2006/10/15(Sun)20:08:11 編集
無題
こたろうさんの暖かい応援で、頑張ってくれるはずですよ。合格すればいいですねぇ
あす 2006/10/15(Sun)22:30:00 編集
無題
私、今年受験です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
後輩さん受かるといいですね(*^▽^*)ノ
知紗 2006/10/15(Sun)23:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< にゃん太 熟睡。 HOME 売れる営業、売れない営業。 >>
忍者ブログ [PR]