忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご臨終です。(-ι-З)ポクポク南無南無。

ついに、やっちゃいました。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

横浜まで、もちこんだノート破損ですooo

あううう・・・まだ、買ったばっかなのに。

修理代 10万円也。

こんな感じで、逝ってしまったんで、みなさん気をつけて!!!

 

まず・・・、夕食後ビールを軽く呑み

寝っ転がって ネットサーフィン。

(約数時間)

あくび10,000,000回くらい。

 

気絶・・・。

 

寝返り。

 

 

激しくウラケン ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )。

拳が、ディスプレイに突き刺さる。

(北斗百裂拳)

 

 

死亡。Ω\ζ°)チーン

 

こんな感じです。

(誰もいねーよ そんな奴)

 

ショッキングな一日でした。

 

PC20万円で、修理代10万円って・・・。

(保険適用外)

 

高くね~???

 

はぁぁ ここで、質問です。

このPCを、どうするか????

1.ディスプレイを修理に出す。(修理代 10万円)

2.ディスプレイ19インチくらいを購入し、デスクトップのように使う。

3.更にウラケンで、だめ押し。

4.欲しい人にプレゼント

 (スペック、cpu CoreDuo 2500t    メモリ2ギガ  グラフィック ラデオン7600かな?)

 

 

 

さて、どれがよいでしょう???

 

4番選んだら駄目よ!!!

 

お仕事の話じゃなくて、すんません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
o┤*´Д`*├o アァー
最近いいことなくないですか?w
てか只今ランク52位と・・・
茜(たく丼) 2006/09/16(Sat)01:39:43 編集
52位・・・(・∀・)チゴイネ!
それは、凄い。
PC壊して頑張っただけはある・・・。

茜のNEW PCはどうだい?

調子いい?
こたろ ぅ 2006/09/16(Sat)02:08:07 編集
無題
んじゃーパーツもらってデスク作らしてくだしあwww

ってか俺のパソコンがなおらねーっすー><
はいじ 2006/09/16(Sat)02:36:31 編集
灰児 おかえりぃ
今頃 PC故障の話題かよって、突っ込まない!!

ねえねえ、ノートにUSBキーボードって使えるの??

そしたら、ディスクトップっぽくなるのにね・・・。

つなげなかったら、
めっちゃ使いにくいす。
こたろ ぅ 2006/09/16(Sat)02:42:42 編集
ひゃぁ~ん!!
これは、ショックだねぇ・・・。

愛海 2006/09/16(Sat)10:27:08 編集
愛海さ~ん!!
来てくれたのねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

Thanks ☆* v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ついに、死亡しましたooo
またきてくださいね~。

ありがとうです。
こたろ ぅ 2006/09/16(Sat)11:07:38 編集
きゃ〜〜〜!!!!!
かわいそう〜〜〜〜〜!!!!!
平瀬由佳(ゆかちんぼ) URL 2006/09/16(Sat)11:34:54 編集
無題
ごめんなさぃ、笑ってしまいました(--;)
こぶしで倒さはったんですね~!!つよ~い!!

あくびいっぱいは早く寝なさいって暗示だったのかも。
んと、私の意見はもう一回『3』をやった後『1』かなぁ~!?
どうせ修理出すのならもう一回くらぃ・・・(^▽^)
ぢゃぁ今はどやってミクシィしたはるんですかぁ??
28n 2006/09/16(Sat)14:52:19 編集
えへへ(〃 ̄ー ̄〃)
ゆかちんさん。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
涙でますわ・・・。

28nさん。

えっと、だめ押ししてから、修理ですね。

正常な神経なら、そんな恐ろしいこと出来ません。

今は、この割れたディスプレイの隙間から、見てるんですよ・・・。

目疲れますわ。

いつも来てくれて
アリガト!(´▽`)
こたろ ぅ 2006/09/16(Sat)18:34:36 編集
これは・・・
ものすご~くショック(>_<)
・・・っていうか、すごい勢いで手が当たったんですね!
ケガとかしなかったんですか?
ゆっか 2006/09/16(Sat)21:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 私の経験! HOME ぬぬ・・・ >>
忍者ブログ [PR]