忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新横浜駅で、イタリアン食べました。(一人ぼっちで・・・。)

マルゲリータと、コーヒーをいただきました。

( ゚Д゚)グラッチェでしたよ~。

ピッツァは、トマトの風味がとっても良くて、

薄めの生地に、良くあってました。

 

その店の味をしりたければ、「マルゲリータ」を注文しろって、

イタリアでは、言うらしいです。

 

本当においしかった。

 

 

しかし、新横浜駅は工事中。

 

食べてる間・・・

 

「ドドドドドドドドドドドドドドド」

 

「ガガガガガガガガガガガ」

 

 

工事の音が爆音でした。

 

 

せっかく雰囲気よくて、クラシックが流れてるようなお店なのに・・・。

 

台無しです。

 

 

 

商売って、何でも一緒ですね。

 

 

味がいいだけでも、雰囲気がいいだけでも

 

 

ダメなんです。

 

 

すべてが調和して、初めて評価される。

 

 

難しいですね。( θ_Jθ)

 

 

ちなみにお代は、

 

 

1700円でした。

 

 

安いの???

 

 

 

高いよね・・・。

 

 

 

こたろう、無事に名古屋へ戻ってきました。

 

ただいま~♪

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
たかぁ~い
マルゲリータとドリンクで1700円はちぃと高いんでないのかしらでもでも美味しかったんならでしょ
私もピザならマルゲリータがすき薄いほうがいいよねぇ
いまはダイエット中だから食べられないけど、成功したらおいしいピザ食べに行こ~っと
佳音 2006/09/18(Mon)20:57:56 編集
お帰りなさいませ☆
無事に帰還!ばんざぁい☆

ピッツァ☆大好き☆いぃなぁ~ (✪ฺД✪ฺ) でも1700円はちと高いですね(汗汗)
しかも育児中はなかなかお店で優雅にお食事。。ないなぁ(汗)久々にピザ作ろうかしらん☆ムショウにピッツァな気分になってしまった。。。
Rily.com 2006/09/18(Mon)21:07:09 編集
おかえりんこ
先日の旅行で山梨のオルゴール館に行き、
その中のレストランで飲んだフルーツティー

1900円(二人分で)

旅の思い出

プライスレス(´▽`) ♪



お金で買えない価値がある。
・・・んです。
多分。
あそぎ なゆた 2006/09/18(Mon)22:37:48 編集
( ゚Д゚)ヒョエー
1900円÷2=950円・・・。

えっと、飲み物一杯で、950円 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

思い出込みならありかも。


ん~ ありか???


高かったって、思い出に残るからいいか・・・。


イイ(・∀・д・)クナイ!
こたろぅ 2006/09/19(Tue)00:07:10 編集
おかえりなさーぃ。
私も長島でマルゲリータ食べてきました~☆私もドリンクと合わせてそのくらいの値段でしたよ。高いのかなぁ・・?おいしかったのであまり気になりませんでした。あっでもサラダもセットでしたっ♪
いつもかわいぃのでピンクで書いてますが、液晶つぶれたならもしかして見えにくいでしょうか・・・?
28n 2006/09/19(Tue)00:57:52 編集
大丈夫!!
今は、仕事用のデスクトップなんで、問題ないですよ。

値段的には、妥当なんだ。

なんか、高く感じて・・・。

僕みたいな貧乏人には、

セットで、1200円くらいが、ランチのMAXですわ・・・。


祝日だったから、仕方ないのかもね。

28nさん
長島 何しに行ったんですか~??
こたろぅ 2006/09/19(Tue)01:16:56 編集
無題
じゃぁやっぱりピンクで~(^^)

ランチだったんですか!?夜かと思ってました。ランチぢゃたかいです~ごめんなさぃ・・・(><)

長島はアウトレットにいってきたんです。スチールドラゴン近くからみて震えて帰ってきました(≧0≦)
28n 2006/09/19(Tue)01:30:17 編集
スチールドラゴン!!
僕も、昔できたばっかの頃、並びました。

でも、怖かったんで トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥って、逃げました。

まあ、ランチは美味しかったから、ありですね。


それより、騒音が≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!! ヤバイですわ・・・。
こたろぅ 2006/09/19(Tue)01:36:31 編集
横入り~しちゃいますけど
こたろぅ社長、ジェットコースター苦手なのぉ男の人は結構苦手よね
私はだぁい好きスチールドラゴン出来てからナガシマ行ってないけど、富士急のフジヤマとドドンパはすごいよぉ~やっぱり
新しく出来た『ええじゃないか』にも乗ってみたい
久しぶりに遊園地行きたいな~こたろぅ社長、連れてってぇ
佳音 2006/09/19(Tue)02:30:09 編集
おひさw
 わたしもピッツァ マルゲリータ大好きです。いろいろ具財がのった物よりシンプルなマルゲリータがいいですねw

 昔、料飲関係で働いてた時に支配人が私に‘サービスとは?‘って聞い来た時にもっともらしい言葉を並べたんだけど支配人は一言‘タイミングですよ‘っ言われました。いくらおいしい料理を出しても店の雰囲気が良くてもゲストが今求めてる事を提供する事が最高のサービスなんだって聞かされてすごく勉強になりました^^
 どんな商売でもユーザーが今何を求めてるかを敏感に察知してタイミングを外さずに提供できるように今もがんばってますw こたろぅ社長がんばってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 少し前にシューマッハの話題に触れてましたが私もF-1大好きで5年前に鈴鹿サーキットに見に行って、はまりましたよw 今年もシューマッハのラストランを見に鈴鹿に行ってきま~すw
チハル 2006/09/19(Tue)10:15:59 編集
遊園地と、鈴鹿。
なんか、遊園地ネタになってきましたね。

ジェットコースターは、好きだけど、苦手(どっちやねん。) ですね。

並ばないで乗れたらいいかも・・・。

でも、怖いのはちょっと・・。

ヤサシめのに、してください。(´▽`*)

チハルさん。

タイミングですか・・・。
それ、大切ですよね。

つまり、どれだけ相手のことを考えて動くかってことですね。

シューマッハ スゴイですよね。
絶頂期に、引退。

なかなか、出来ることじゃないです。

僕も、見にいきたいなぁ。
こたろぅ 2006/09/19(Tue)17:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 今日は、時間がないのでooo HOME 自分に足りないもの・・・。 >>
忍者ブログ [PR]