忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁ。。。

ついにやっちゃいました。(;´Д`)

頭くらくら、目も痛い・・・。

あれです。

 

風邪ひいちゃいました。

 

みなさん、気をつけてくださいね。

流行ってるみたいです。

 

しかも、明日は・・・。

朝、5時おきで、ゴルフです。

 

「いやぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

しかも、明日雨らしいし。

 

今日は、おとなしく寝ますね。

 

 

雨の悲惨なゴルフ画像を

明日、生きてたらアップします。

 

おやすみぃ!

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
カゼ
流行ってるんですか~!?
例のゴルフの日ですね~♪
雨やったら余計しんどくなっちゃいそうですね(><)お大事にしてくださぃ。おやすみなさぃ★
28n 2006/10/05(Thu)00:21:54 編集
お大事に(;・ω・)
あらららら~><

こたろうさんもとうとう引いちゃった?!

私も実はまだ長引いてるの。(これは風邪じゃないかも?)

咳が止まらない。。。

こういう季節の変わり目って引きやすいもんね~。

ゴルフ、キャンセルできないんですか?

雨の中なんて行ったら悪化しますよ(;´Д`)

せめて暖かくして行って下さい♪

冷えピタ貼ってね~おやすみなさい☆

お大事に~m(u_u)m
佳音 2006/10/05(Thu)00:31:11 編集
無題
ちゃんと薬飲んでくださいね、
ゴルフ好きなんですか?
僕はやったことないかららかりませんワ。
ジャガー 2006/10/05(Thu)00:32:02 編集
無題
こたさん、風邪ですか><

体あたためてゆっくりやすんでください!

今日もお見舞いにぽちっとしましたからすぐ治りますょ! 笑
kaho 2006/10/05(Thu)00:32:43 編集
無題
一気に寒くなったりしたしね~ (;´Д`)ハァハァ 
私も鼻水いっぱい出ました。


暖かくしてゆっくり休んでね♪
無理しちゃダメよ!!
カカ 2006/10/05(Thu)01:08:17 編集
無題
コンビニの一番高い栄養ドリンクが風邪に効くと聞いた!!ためしに飲んでみて~☆
Rily.com 2006/10/05(Thu)10:49:50 編集
みんな ( ;∀;) カンドーシタ

心配してくれて有り難う。無事ですよ。

冷えピタ貼って、暖かくして、栄養ドリンクをサンクスで買って みんなの言うとおりにしたので、今、生きてます。
ありがとう。(´▽`*)
こたろぅ 2006/10/06(Fri)12:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< ゴルフ+風邪=死・・・。(;´Д`) HOME ごめんちゃいm( __ __ )m >>
忍者ブログ [PR]