忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レノキューブ 毎度、 無断拝借で写真借りま~す。

今日は、打ち合わせに出かけてまいりました。

珍しくお仕事です。(えっ

いつも、お世話になっている 織田専務と、fujiiさんと 3者打ち合わせです。

ドキドキしながら、向かいました。

 

やべっ 遅刻かも・・・。

 

オンボロ車 [´Д`]エンジン全壊で、向かいます。

 

なんとか、滑り込みセーフ。

 

打ち合わせは、いい雰囲気で進みました。

 

(リフォームの打ち合わせね。)

 

でも、大問題発生!!

なんと。。。

 

撤去予定の 壁が取れないとのこと。

 

「えええええええええええええ∑( ̄□ ̄;) 」

 

んじゃ、リフォーム無理ジャン。

 

fujiiさん。 ごめんなさい。 折角 ご足労いただいたのに・・・。

 

僕も、もう少し建築の勉強しなきゃなって反省です。

あとで、本屋さんいって 構造の本とか買ってこよっと。

(反省してるのか??)

 

 

なかなか、うまく行かないもんだねぇ。。。

 

fujiiさん。  埋め合わせしま~す。

 

ごめんちゃいm( __ __ )m

 

カリモク60 見に行きたいですぅ。

 

えっと、fujiiさんの会社。 reno-cube で、カリモク60の家具を入れた

ショールーム?? オープンしてます。

みんな、見に行きましょうooo   HPhttp://reno-cube.jp/index.html

超 かっこいいですよ。(写真でみました。)

(宣伝して、罪ほろぼし・・・。)

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
ぬぉぉぉ…
今日3回もブログ更新されてる

社長ブログってばかりいたらダメですのよぉ~o(*≧□≦)o

ちゃんと合間には仕事してるみたいですけど(笑)

私の見た感じこたろぅ社長はブログ5:ミクシィ3:仕事2みたいな割合…かしら(言い過ぎ)

あっ、でもさっきの本良さそう見てみたいですぜひぜひ

それとそれと、うちのキッチンもガタが来てて、そろそろ潮時リフォームしたいけどが…
佳音 2006/09/19(Tue)18:12:23 編集
無題
あ、あと社員足りないならここにいますから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よこ 2006/09/19(Tue)22:08:46 編集
おつかれさまです。
カリモク家具私も仕事で時々発注してます☆
最近トイレとかお風呂とか外から見えるの、はやってますよね~この写真のとこもそうですね(0^ー^0)
おしゃれ~☆
28n 2006/09/19(Tue)22:49:51 編集
社員!!
ん~!!
社員募集してないっす・・・。

何でかって言うとね。
給料払えないからでつ。

よこさん・・・。
給料なしでもよい?

いいなら、明日からキテ~!!
こたろぅ 2006/09/20(Wed)19:01:33 編集
28nさん、こんちわ~
でも。。。
お風呂入ってるとこと、
おトイレ入ってるとこ
外から丸見え・・・。

彼氏、彼女と同棲部屋でも、ちっとキツクナイ??

実際生活では、ヤバイよね。
こたろぅ 2006/09/20(Wed)19:05:02 編集
ぬぬ!!!
佳音ちゃん。
気づいてはいけないとこに・・・。

えっと、ブログ&ミクシィが95%で、仕事が5%ですね・・・。

( ´Д⊂ヽウェェェン

本読んでみて、結構いいですよ!!

キッチンのご相談はいつでも承りますよ~。

キッチン自体結構するからね・・・。

でも、安価で収める方法もありますよ~。

ご相談くださいね!!
こたろぅ 2006/09/20(Wed)19:07:03 編集
エヘヘ(*´ー`*)
気づいてしまいました。
何でもお見通しですよ~。
キッチン、私のうちじゃないから勝手に決められないけど、母が本気で直す気になったら相談させてもらいます。
水周りやコンロもまったく問題ないんだけど、
その下の収納スペース?の扉がバカになっちゃって・・・。
困ってるのです~。
でもキッチンって毎日使うところだし、重要!!!
佳音 2006/09/20(Wed)21:11:57 編集
はいっ!!
相談は、無料ですんで!!

そうそう。毎日使うところは、使い勝手がポイントですよね。

収納アップするだけでも、台所が広くなりますよ。

でも、金額と相談して焦らず決めるのがポイントです!!
こたろぅ 2006/09/20(Wed)21:44:08 編集
そう!
毎日使うからこそ、使い勝手がポイント!!!
結婚して自分がうちを買うとき、キッチンは重視しますね、きっと。
何年、何十年先かもしれないけど・・・。
困ったときはこたろうさんにSOS出しますので見逃さないでくださいよ。
佳音 2006/09/20(Wed)22:02:33 編集
お待ちしてますよ。
それじゃぁ、SOSが出るの待ってますね(´▽`*)

何十年先!!!

そんなに、先だったらお婆ちゃんに・・・。

それより前じゃないと、僕も仕事してるかどうか・・・。

こたろぅ 2006/09/20(Wed)23:16:02 編集
だって・・・
結婚するどころか、彼氏もいませんので・・・><

すぐにはムリです~。
佳音 2006/09/20(Wed)23:28:29 編集
すぐに・・・。
彼氏なんて、出来ますよ。

希望がめっちゃ高いとか・・・。

しっかり、吟味してくださいね。
(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/20(Wed)23:45:21 編集
そうゆう・・・
こたろうさんは、どうなのかしら?
あは♪聞いてはいけないですか?

私はもうしばらく一人っぽいですね。なんとなーく!
佳音 2006/09/21(Thu)00:12:17 編集
僕ですか!!!
僕はですねぇ・・・。

うふふ(´▽`*)

ヒミツです。
こたろぅ 2006/09/21(Thu)14:46:30 編集
え~~~~~!!!
ヒミツですか(笑)

意味深~(*´ー`*)

でもちょっとくらい見えない部分があるほうが魅力的だと思います~♪

イケナイ人ですね~あははん♪♪♪
佳音 2006/09/21(Thu)16:03:06 編集
(´▽`*)アハハ
ヒミツめいた魅力を、出そうかと。。。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こたろぅ 2006/09/21(Thu)19:53:49 編集
やっぱり・・・
そうゆう作戦ですか~

やっぱりイケナイ人ですね~

(*´▽`*)

佳音 2006/09/21(Thu)21:08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 和食屋さんにて・・・。 HOME さっきの、本です・・・。 >>
忍者ブログ [PR]