忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、久々に幼馴染の親友と会ってきました。

こいつと会うと、今日も1年ぶりくらいに会ったけど 昨日も一緒にいたような

錯覚にとらわれる・・・∑( ̄□ ̄;)

1年前に会ったときの その前は、また4年くらい前・・・

5年で2回くらいしか会ってない。

タバコ吸いながら、あーでも こーでもない。 3時間くらい話してました。

学校もろくに行かない。 誰の言うことも聞かない。

そんな、俺たちが経営者か・・・ooo

不思議なもんだなぁ!!!

中学校のころ、タバコ吸いながら 悪さばっかりしていた

あの時のままの (姿形では ないですよ。 無邪気なという意味で・・・)

変わらない友人を見て、元気がでました。

中学校の頃の、親友はほとんど経営者となりました。

さあ、今度は俺の番だooo

精一杯頑張るぞ。

読んでくださっているみなさん。 心の中で応援してください。

 

人気blogランキングへ   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
画像マジかと思ったやんw
すげーアトラクションだなぁ・・・って。
茜(たく丼) 2006/09/12(Tue)22:04:39 編集
無題
でわ心の中だけで応援します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よこ 2006/09/12(Tue)22:05:45 編集
ぬぬぬ!!

そっちかい!!
うむ、俺もこんなんあったら、乗ってみたいゎ!

総代 獲ったねooo
悲願達成だ(*´∀`)

よこさん
うーむ・・・
心の中だけじゃなく、体全身で(ノД`)
よろしくですぅ!!
こたろぅ 2006/09/12(Tue)22:17:27 編集
がんばれっ!!
おさななじみと会うと元気でますよね~。
私も昨日家が向かいのおさななじみのお姉さんと久しぶりに会いました。
もうお母さんになってはって赤ちゃんもすごくかわいかったです(//▽//)
昔の自分を知ってくれてるからアドバイスとか相談とかもうまくのってくれはりますよね~(^▽^)V
28n 2006/09/13(Wed)00:17:52 編集
幼馴染♪
わかりますぅ!ワタシにもいます!そんな錯覚にとらわれる友人が!ほんとに不思議ですよねぇ。。
親友はほとんど経営者。。。みなさんやり手なんですね♪陰ながら応援していますッ☆
Rily.com 2006/09/13(Wed)01:29:37 編集
おっはよぅ (`・ω・´)シャキーン
28nさん
そうだよね!!
ってゆうか、相談する前に問題点とか指摘されたり・・・。
力入れないで付き合えるのは、昔を知ってる人だね。 カキコアリガト!(´▽`)

Rilyさん
やっぱりいます??
変だけど、何者にも変えがたい友人が・・・。
ちなみに、昨日会った幼馴染は、僕のマイミクの中にいますよ~!
偶然ミクシで会いました。
Rilyさんの、お友達にも、ブログ宣伝しといてください。∑( ̄□ ̄;)(何
こたろぅ 2006/09/13(Wed)09:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 飲酒運転ダメです!! HOME 今日は、打ち合わせに出かけてきましたooo >>
忍者ブログ [PR]