忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、新横浜の駅近のネカフェに到着!!

ここまで来てブログ更新かよ(乙w

新幹線の中でまったりと本読みました。

以前に書いた杉本社長さんの本です。

正直言ってなめてましたooo

号泣してしまいました。(新幹線の中で・・・

周りの人が心配そうに僕を見ていました。(恥っ

でも・・・すげぇ人っているもんだね。

興味がある人 呼んでみてください。

返してくれるなら、貸してあげてもいいよooo笑

ハングリーと上昇志向 忘れたら駄目ね!!!

やっぱ、人に支えられてここまで来たし、

人に支えられて今日も生きてる。

そう実感しました。

人間と人間の繋がりって、壊そうと思えば「一瞬」だけど、

大切にすれば一生だよね。

それが、ネット上の繋がりだろうが命の恩人だろうが

重さは一緒だね。

俺は、誰かの支えになれているのかなあ??

ならなきゃいけないね。

毎日勉強だ。。

本当は、人見知りしたりもするけど・・・

気合いれて いくしかないね。

自分で選んだ道だから!!!

親父、母さん、地元のツレ達、MMOの仲間達、ミクシで知り合った人、助けてくれるお仕事の仲間、

俺のこと知ってるみなさん。

本当に有難う。

これからも、よろしく!!!

絶対、自分の会社 お客さんに喜ばれるいい会社にします。

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
本当に有難う。と言われるマイミクさんになるように努力します。笑
ゆうたろう 2006/09/13(Wed)19:27:14 編集
チョー共感!!
初コメです☆
杉本社長の本、僕も読みました。
不動産業界にはいる決心をさせてくれたのも、杉本社長のブログでした。

人のつながり大事ですね。すごく痛感する毎日です。『誰かの支えになる』ほんとそうですね。支えてもらうばっかじゃだめですよね。頑張りましょうね!!
マエケン 2006/09/13(Wed)19:58:24 編集
有難うございます。
ゆうたろうさん。
そんな、努力だなんて・・・。
見ててくれるだけで、本当に力強いです。
ありがとうございます。

マエケンさん
カキコ有難うございます。
あの本良かったですねぇ!
僕は、さすがにデベロッパーからのスタートはできませんが、
見習う所、きちんと見習って 日々勉強と思いながら、毎日を過ごしてます。
ブログもその一環です。
こうやって、マエケンさんとお話できるんですkら。

本当に感謝感謝です。
こたろう 2006/09/13(Wed)20:03:18 編集
ぅんぅん(涙)
人の支え・・・必要です!!どんなにヘコタレても誰かの支えで這い上がってきてワタシ。。。今度はワタシの番??人は一人では生きて行けません。頑張りましょう!!年下のくせに偉そうなこと言ってすみません。。。
Rily.com 2006/09/13(Wed)21:10:34 編集
こちらではお初デス☆
こんばんは!
初☆カキコ失礼します♪こたろうさん、不動産屋の社長さんだったのですね!!

ちなみに、うちのおじも不動産やってます!まぁ名古屋の方なんですが・・・一応役員とかやってるらしいです。
そんな、おじのデスクの上にはやはりたくさんの本が並んでいます。友人も多くて見習うことばかりです。

変なおじだけど(笑)やっぱりどこか信頼されてるから会社が続いてるんだなぁと思いました。
ありがとうって感謝することってとても大切ですよね!

お仕事がんばってくださいね!!応援してます♪
もっちゃん 2006/09/14(Thu)00:16:46 編集
無題
一回書き込んだら、メアドのほうにブログアド書いてて、消去になってへこんだ挙句カキコww


ってか今日は楽しかったすねw


横浜来るときはもう恒例行事な感じになりつつあるますけどw

つか、もたろさん、ますます社長っぽくなってたw

働くおとこっすねw

残りの90%、がんがん攻めでナンバーワンにw


目指せブログも会社も上場wwww

(゚Д゚ )ムハァ
小豆 URL 2006/09/14(Thu)04:27:00 編集
無題


はいじですwwwwwwww
2006/09/14(Thu)04:27:32 編集
(;v;)
改めて「私」を見つめ直してしまうよ。
私も読みたい!!!!!
平瀬由佳(ゆかちんぼ) URL 2006/09/14(Thu)12:12:11 編集
コメント 本当にうれしいっす。
Rilyさん
そうだよね。ヘコんだときって、支えになってくれている人がいると、ものすごく心強いよね。
僕もいつも、助けてもらってます。
痛いとこつかれて、ムカついたりもするけどさ。。。
それが うれしいよね。

もっちゃん。
カキコ ありがとう。
叔父さん不動産屋さんの偉い人なんだ...
是非紹介してください。(何
でも、やっぱ、人ですよね。
人がいないと会社も動かない。
そして、人間のつながりで社会は成り立ってる。
って本当に実感します。
もっちゃんも、頑張ってくださいね。

小豆&灰児
昨日はありがとう。
とっても楽しかった。
びーしゃんにも、お礼いっといてください。
横浜にも俺を応援してくれる人がいるって、
とても嬉しいです。
逆に困った時はいつでも
言ってね。
精一杯力になります。

小豆の絵 楽しみにしてるよ。
目指せ 漫画家NO1

ゆかちんさん。
ブログきてもらって、感激です。

ゆかちんさんのブログの変顔 素敵っす。
携帯の待ちうけにしようかなぁ・・・。
相互リンク是非よろです。
名古屋住みってことで、
本良かったらもっていきます。
読んでください。
こたろぅ 2006/09/14(Thu)15:07:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 本つながり・・・。 HOME 飲酒運転ダメです!! >>
忍者ブログ [PR]