忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うまいよ~♪

飲んだことある人いますか???

僕、毎日飲んでます。 武藤 無糖なんですよ~ooo

おいしい~(´▽`*)

ジュースって、甘いからほとんど飲まないんだけどooo

これは、海外の(オーストリアとか、ドイツとか?)の

炭酸の入った水に 似てる!!!

これと、タバコとPCが 俺の必需品です。

ぜひ、お試しあれ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

( ゚Д゚)グラッチェですよooo

 

人気blogランキングへ   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
甘くない!?
へぇ!甘くないんですか!?海外のほうでは、レストランとかで出される水がそんな感じなのは聞いたことがあります!!それは何処にでも売ってますか?もし売っているなら今度買ってみまぁす!!
Rily.com 2006/09/11(Mon)12:57:06 編集
Rilyさん  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
うん、無糖だよ!!

えっとねえ、海外で飲むのより、少しジュースっぽいけどさooo

コカコーラから出てるよ。
「DASANI」って名前です。

レモンがおいしいよ!!!

80円くらいで、スーパーで売ってます。

是非飲んでコメントくださ~い(*´∀`)
こたろぅ 2006/09/11(Mon)16:44:40 編集
ラジャー☆
スーパーですか!!(*'-')ゞリョウカイ♪早速明日、見てきます!
Rily.com 2006/09/11(Mon)19:46:51 編集
うん うん(*´∀`)
見たら購入してみてね~!!

きっと、おいしいはず。

買うんなら、レモンのほうがいいよ(`・ω・´)

( ゚Д゚)ウマーですよ。
こたろぅ 2006/09/12(Tue)21:20:08 編集
やっと♪
昨日ようやくDASANIを買って飲みました♪甘すぎず美味でしたぁ☆地味にはまってしまいそうです☆たしか昨日はグレフルだったんで今度は絶対にレモンで!!
Rily.com 2006/09/18(Mon)21:11:21 編集
おお! ついに・・。
飲みましたか!!

かなり、( ゚Д゚)ウマーな感じですよね~。

グレフルあるんだooo
知らんかった。。。

今度買ってみよっと。
こたろぅ 2006/09/19(Tue)00:02:07 編集
あれ??
分からない!!たぶんグレフルだった!多分ね。
飲んだ時にほのかにグレフル感じた。。。ワタシの勘違いだったらごめんなさい!以上!!
Rily.com 2006/09/19(Tue)00:37:15 編集
明日。
グレフル探しにいきます。

間違いだったら、教えてねぇ!!

(´▽`*)
こたろぅ 2006/09/19(Tue)01:14:02 編集
間違いのようで間違いでにゃぃ。。
こたろうさんが飲んでいるレモン味・・・ラベルにレモンの絵・・でもってそのレモンの後ろよ~く見ると・・・グレフル??ちがいますかねぇ??ワタシはそのレモンさんをシカッティングしましてグレフルだけを見ていたようです。。
(;´Д`)
Rily.com 2006/09/19(Tue)20:23:32 編集
よ~く見て!!
これは、絶対レモンだよう!!

何でかってゆうと・・・

ほのかなフルーツの香りって書いてあるけど、
グレープフルーツとは、書いてない・・・。

Rilyさん。 レモンっす!!。
こたろぅ 2006/09/20(Wed)19:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< シューマッハ 優勝! HOME 家を買うって 何だろう??? >>
忍者ブログ [PR]