忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか、HP作成のお話ばっかりで、つまらないよね・・・。

ふぅ・・・。 今、やっとリンクが貼れました。

 

なんか、ここの所PCの前に張り付いてます。

目は充血頭はぼんやり

 

ブログチェックしたら、沢山の方にカキコしていただいてたみたいで・・・。

更新遅くなってすいません。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なんか、作業が雑になってきたので今日はこの辺にしときます。 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 

今日は、コンビ二行ったくらいしか、外に出てないので、

何も書くことがありません。(;´Д`)

 

なので、ふと思ったことを書いてみます。

先日、新聞でも話題になりましたが、(ローカルな話題なので、全国的には・・・・?)

僕の育った愛知県小牧市には、「ピーチライナー」という モノレールが走っていました。

いわゆる第三セクターってやつですね。

その、モノレールが今月で、廃線になります。

何百億という負債をかかえて、第三セクターが倒産するのです。

(血税ですよ!)

総工費に何億も投入し、わずか十数年しかもたない経営って、どうなんですか?

僕のしている事業は、自宅を事務所にした簡素なものです。(つまり、貧乏)

ものすごい差です!

 

初期投資に お金を湯水のように使ったあげくの倒産です。

開業当初(当時僕は中学生)でも、

「こんな、へぼ電誰が乗るんだ!!」

って、みんなで言ってました。

その上、代替案はバス運行だそうです。

運賃も高くなります。

 

結局、住民につけは回ってくるのです。

僕の会社は、そんな風にはしたくないなぁ。

お客様に喜ばれるには・・・。 

CSですよね。

最後に汚いケツを向けられたんじゃ、かなわない。

 

いつも、お客様にはお尻向けたらいかんのです。

チュー できるように、前を向いていなければ!!

 

でも・・・

あの、モノレール見れなくなるのは寂しいです。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ちなみに。。。

ピーチライナーのHPです。   http://www.peachliner.jp/index.htm

見てみ!

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR

今、トップを変更しました。

何か、気に入らなかったんで・・・。

そのおかげで、今日もトップ画止まり・・・。

みんなに、格好いいやつ見てもらいたいのに(汗

難しいね。

プロに頼む気持ちがよく解る。

なんか、一日中PCの前にいるから、デブになりそう・・・。(ノД`)

 

 

ホームページは、みんなが見やすくて、解りやすい。

そのうえ、デザインが良くて。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば、昔GMOのホームページのセミナー受けたとき、

言ってた。 顧客を明確にして、作りなさいって!!

見てくれる人の顔をイメージしろって!!

 

商売って、何でも同じだね。

お客様に、いかに理解してもらうか。

実は、格好良さを求めるより、解りやすさだったかも。

 

 

まぁ、両方だわね!!!

 

そんなん作ってるより、仕事しろって言われるけど、

これ一人で作ったら、製作会社に払うお金いらないんだよね。

だいたい、30万円くらいするのかな。

30万って言ったら、不動産だと中古マンション一軒仲介したくらいかな。

 

つまり、自分で作るということは中古マンション一軒売るのと同じわけだ。

貧乏起業家は、経費削減命だね!!

さてと、昼寝しよっと。

みんな、応援してくれるんで今晩も必死でやります。!!!

 

んじゃぁ、今日の分みんなチェックしてくださいね!!!

HP http://kotaro-fudosan.fool.jp/

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

今、トップページをあっぷしましたよooo

見たい人っています???

 

えっ ∑( ̄□ ̄;)

 

見たくない??

 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

アド晒しますね。   HP http://kotaro-fudosan.fool.jp/

 

アドレスが、 こたろぅ 不動産  βακα..._φ(゚Д゚ )・・・。

 

えっと、酷評待ってます。 だって、初めて作ったんだもん。。。(ノД`)シクシク

 

こたろぅ よく頑張った!!  よし、明日から改良だ。

 

0:00分  今日中になんとか、目処がついた。

 

もう二度とやりたくない。  明日からも、頑張ろう!!!!

 

肩こりましたんで、誰か肩もんでくれませんか???

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

今日から、HPの製作に取り掛かろうと思います。(遅っ

う~ん・・・。

それにしても、よく解らん・・・。

HTMLって、何???

 

でも、そんな事はいってられない。

レンタルサーバもいるみたいだ。

難しいね。

 

でも、自分のやりたい仕事、事業の本丸を明確に示したい。

頭の中にあるものを、少しでも多くの人に届けたい。

 

そして、一人でも多くの人の相談にのりたい。

 

それが今ある、唯一のエネルギー源です。

 

ある、社長に言われました。

 

「こたろぅ君、 考えてる暇あったら、やってみなよ」

・・・・・。

 

そのとおりです。

 

僕には、ヒマだけは人一倍あるんです。

 

ある、会社の社長がblog内で言ってました。

 

不安ならやめちまえ!!。

どうせ、失敗する!!。

失敗してもいい、やるだけやらないと始まらない。

 

必ず、ゴールはあるのだから、歩き出さないと・・・。

 

簡単にはいかないだろうけど、

 

たどり着けない訳じゃない。

 

もう、恥ずかしがったり 面倒臭がったり

 

卒業しよう。

 

やったふりは、もうたくさんだ。

 

今週中に、HPアップします。

 

みなさん、見てくださいね。

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

  

『いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com 」』

http://www.roomflavor.com/

なんか、面白そうなサイトを見つけました。

自分のお部屋の自慢ポイントを、紹介するんだって・・・。

ソファーとか、ラックとかetc・・・。

いいなぁ! カッコイイ部屋。 憧れます。

モデルルームとか行くと、僕も欲しくなっちゃいます。

でも、部屋作りとか、家作りってセンスですよね~。

お金かければいいってもんでもなく。

 

僕には、お金とセンスが両方ない・・・。(涙

 

でも、事務所とかはお客様いらっしゃるように、

かっこよくしとかないと、ダメですよねooo

 

それこそ、前記のカリモク60とか、渋いなと思うけど。

(fujiiさん、一個ください。)

 

僕の家に置いたら、なんか古い家具って感じになっちゃう・・・。

 

センス大事です!。

 

他の人の家をみて、真似してみようかな。

 

カッコイイ家具買えるように仕事頑張らなきゃ!!!

 

このサイトみて、みんなどんなインテリアに憧れるのか

参考にしよっと。!!

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]