忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、天気が良かったね。

最近、更新が遅くなってます。 ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は、住宅展示場を見に行ってきました。

最新の、各社モデルルームを見てお勉強です。

(水曜日の為、お休みの所が多かったですが・・・。)

 

いろいろな家を見て周り、

「やっぱ、格好いいなぁ!!」

と、感心していました。

 

すると、三井ホームの展示場で 見つけてしまいました。

これぞ、運命の出会い!!!!

 

 

なんと、檜(だと思う・・。) の一枚板の ダイニングテーブルです。!!

 

 ある会社のHP写真です。(パクリ)

こんな、木を使ったテーブルです。

目がハートになっちゃいました。(´▽`*)

( ゚д゚)ホスィ…

 

ちなみにこの一枚板 585,000円也・・・。

 

ダイニングテーブルですよね???

中古車一台、買えるのでは???

 

でも、こんなテーブルの置ける家 いいよねぇ。

必要なのは、先立つものか。

 

さてと、ちゃぶ台でご飯でも食べよっと。(´▽`*)

 

 

住まいに対する 夢ってありますか??

広くて、明るくて、みんなが集まってくるような・・・。

(結婚できない男より。)

 

でも、一番大切なのは そこで、何をするのか?

その、住まいを手に入れることにより、家族がどう幸せになるのか?

自分が、どう良くなるのか?

 

昨日の、話と内容が同じになるけども

住まいを手に入れることが ゴールではないですよね。

 

幸せになる、一つの要素である住まい。

 

みなさんに、幸せの種を配りたいです。

ここで、ホムペ宣伝。  手作りなので、感想ください。

私の、業務の宣伝です。http://kotaro-fudosan.fool.jp/

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR

     てをつなぐ。 握手をする。

両方とも、嬉しいときにすること。 

お客様との握手。女の子と手をつなぐ。

 

今日、会社の名前を考えてた。 

お客様と、自分が一緒に成長できるような会社。

一緒にがキーワードだ。

 「join」 

この言葉を入れたいけど・・・。

なかなか、思いつかないね。 ヽ(τωヽ)ノ

一緒に住む。一緒に遊ぶ。一緒に、飯を食う。一緒に休憩。一緒に眠る。

一緒って、なんか暖かいね。

 

最近CSの事をよく考える。

会社員の頃は出来なかった、お客様へのサービス・・・。

あの頃は、売ることと、金しか見てなかった。

お金が入るのと同時に、心が無くなった。

 

もう、戻りたくないし、戻れない。

その為に、一つだけ今日決めたことを、ここで宣言しときます。

 

恥ずかしがらず、ありのままに。

 

もう、格好を付けないって事。

お金も名誉も欲しいけど、それは後からついてくるもの。

まずは、自分以外の相手に満足してもらうこと。

 

それが出来たら、頑丈な会社になると思う。

自分のエゴで、人を傷つけたくない。

もう、傷つけない。

 

人間として、あと二周り大きくならなくては!!!

いつも、手をつないで。

いつも、握手できるように。

 

 

なんか、詩みたいになってきた・・・。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

 

恥ずかしいんで、会社名募集!!

一緒にがテーマで、会社名考えてください。

株式会社に組織改変します!!!

 

みなさん、出来かけホームページ見てくれました???

 

うざいかもだけど、アド晒し!!!  HP http://kotaro-fudosan.fool.jp/(要チェック!)

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

 カウンターが・・・。

 

もうすぐ、1,000ですよ!!!

ちょっとキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

 

皆さんが見てくださるおかげです。

 

ありがとうございます。

 

1,000キリ番 踏んだ方は・・・

気づいたらご一報を

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

更新が遅くなりました・・・。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

昨晩、和食屋さんに飲みに行って来ました。

(和食を食べにだろう、普通・・・。)

そのお店は、駅から近く 雰囲気もとても良いお店でした。

私の同級生の経営するお店なんです。

 

しかし・・・。

数年前までは、2~3店舗を経営していたのですが、

今では、その店一つとなってしまいました。

そのうえ、お客は自分たちしかいません・・・。

 

味は、いいです。(ちょっと高いけど・・・。)

何で流行らないんだろう・・・。

ちなみにその店のは、僕の同級生のお兄さんが経営する店で、

いつも、ぼちぼち流行っています。

 

いろんな所をチェックチェック。(性格 悪!)

 

そこで、気になったポイントを羅列してみます。

 

1、外から店内が全く見えないため、雰囲気が解らない。 

2、和食専門ということで、飲み屋的な要素が 少ない。

 (焼酎だとか、日本酒など 飲めるってイメージが湧きにくい)

3、入り口で、靴を脱ぐシステムだが、靴で入れるスペースが狭い。

4、各テーブルのプライベート性が低い。

5、照明器具が一部故障? している。

それと、極めつけ。

トイレの蓋が、開いたままにならない・・・。

(蓋もったまま、しました。( ´Д⊂ヽ)

 

 

そんな、感じかな。

 

お客様に対して、どんなサービスをするかで変わってくるのでは。

 

サービスって、安くするとかビール一杯つけるとか、 じゃないですよね。

居心地のよい空間を提供する。

それだけでも立派なサービスだと思います。

 

飲食業って、大変ですよね。

偉そうなこと言ってますが、自分は絶対無理です。|ι´Д`|っ 

 

もう一度、人気店に返り咲くことを期待してますよ。

 

味は、間違いなく絶品です。

 

社長 ガン( ゚д゚)ガレ!!

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

あれれ・・・。

 

本の写真がアップされなかった。。。

 

( ´Д⊂ヽウェェェン

プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]