忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、椅子について。。。

(決してネタ切れとか、言わないように!!!)

いつも、仕事に使ってる椅子がぶっ壊れました。(汗

いつもどおり、椅子に座り勢いよくもたれかかると・・・。

 

「バーーーン」

と、激しい音。

 

なんと・・・

背もたれが 折れました。

 

ふぅぅ  危なく背骨が折れるとこだった。。。

 

なんか、最近座ると疲れるなぁと 思ってたら・・・。

 

さ~て、また経費発生です。(;´Д`)

 

まぁ それは置いといて。(つ´∀`)つ

 

お客様に座ってもらう椅子。

すわり心地のいい 椅子。

長居してもらえるような、 そんな椅子を探さなければ!!!

 

これだけでも、きっと売り上げが変わるんでしょうね。

きっと、ほんのちょっとの気遣いで、全然変わってくる。

 

気遣いといえば・・・

今、とある企業の女性営業マンを鍛えてるんですが、

(営業指導コンサルなんて、仕事もするんです)

 

いつも、僕が言うことは

 

「気を使え!!!」

 

です。 細やかな気遣いが出来る人間は、

 

 

絶対に売れる!!!

 

お客様の、顔色、気持ち、性格、生活の内容、すべてに

気を配り、気を利かせる。

 

女性は、その点営業として、有利な一面も持っていると思う。

女性ならではの、気遣い。

僕には、絶対会得できないものです。

 

よおおおおっし!

 

僕も、気の利く人間にならなくては(`・ω・´)

 

女性営業マンの成長ぶりは、また随時アップしますね。

 

営業につまずいている人!

営業指導しますよ(´▽`*)

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

 

PR

 ただいま~。死の淵から生還してまいりました。

いやぁ、更新さぼって申し訳ありません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

どうにか、戻ってまいりました。

 

今、全身筋肉痛で・・・。 笑わせないでね。

 

いつも、お世話になっている 岩月社長と、テレビ局の方々といってきました。

テレビ!!!!!(・∀・)チゴイネ!

 

でも、朝から大事件発生です。

な・・・なんと  寝違えて首が回りません。(汗

 

 

えええええええええええええええええええええ!!!!!

 

これって、ゴルフ出来るのか???

って感じでした。

風邪引いてて、天気は雨、 寝違い しかも、コース半年ぶり。。。。

さてと、2度寝するか。

不安要素一杯で、朝6時 自宅を出発です。

名門コース 南山カントリーへ 行って来ました。

 

まぁ、僕の腕では名門だか何だか分かりましぇん。

まぁ 何とか雨の中到着です。(ナゲヤリ)

このまま・・・雨で、中止にならんかなぁ。

なんて、不謹慎なことも考えたりしてooo

 

まあ始まれば楽しい訳ですが。

首の痛いこと。痛いこと。

スゥイングするたびに

「ピキーン!!!」

って、電気が走ります。

 

スコアは散々でした。

(首が痛くなくても、散々ですが・・・。)

 

ゴルフ終了後、PM5時半から 

打ち合わせ。

PM11時から、会食。

2時頃帰宅いたしました。(;´Д`)

 

で、全身痛いまま今日も頑張るよ!

ゴルフで、筋肉痛って おっさんを感じる一日でした。

みなさん、更新さぼってすいません。(;´Д`)

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

はぁぁぁ。。。

ついにやっちゃいました。(;´Д`)

頭くらくら、目も痛い・・・。

あれです。

 

風邪ひいちゃいました。

 

みなさん、気をつけてくださいね。

流行ってるみたいです。

 

しかも、明日は・・・。

朝、5時おきで、ゴルフです。

 

「いやぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

しかも、明日雨らしいし。

 

今日は、おとなしく寝ますね。

 

 

雨の悲惨なゴルフ画像を

明日、生きてたらアップします。

 

おやすみぃ!

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

ここ数日、コメントのお返事が送れております。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

もう少し、待っててね。(´▽`*)

 

先ほど、TVにて「細木 数子」の番組を見た。

その中で、非常に興味深いアンケートをしていた。

団塊の世代50人に対しての質問です。

Q・ 老後に不安がありますか?

 

A・ あります。

 

が、44人でした。

 

つまり、全体の88%が何かしらの不安を持っているという事です。

 

それは、収入であり介護であり いろいろあるでしょう。

 

自分が、不動産業者としてこの問題に関わっていくには、

どのような方法があるのだろうか・・・・?

今晩、考えて見ます。

 

介護が必要な人へ、住宅の斡旋業務は 行っていきます。

僕も、介護現場の経験が多少あるので、

出来る事があると思う。

 

ビジネスチャンスであり、きちんとした仕事をしないと、

価値のない仕事でもある。

 

誰の為に、働くのか。

世の中の何の約にたつのか。

 

一人一人、喜んでもらえるお客様の顔を想像して、

その人その人に、マッチしたサービスを展開していきたい。

 

ありがとう。 をもらえるように。

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]