忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたけど、皆さん風邪ひいてませんか???

寒くなると、夏が懐かしく感じますね。(´▽`*)

 

僕は、久々に一本の電話をしてみました。

もう、5年くらい前になるのですが、

不動産会社に入社する前、

いろいろと、教えてくれた僕の師匠です。

 

まだ、覚えててくれるかなぁ・・・。

 

ドキドキしながらの、電話です。

不動産会社に、入社できたのも、この方のおかげと言っても、

過言ではない。大先生です。(実際、行政書士&不動産屋さんの大先輩です。)

 

今まで、長いこと疎遠でした。

ずっと、連絡したかったのに・・・。

忙しさにかまけて、電話もしなかったのです。

 

rurururururu (呼び出し音)

 

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

 

昔と、変わらない声が聞こえました。

 

僕は、今までのいきさつを話し、自分で商売を始めた旨

伝えました。

 

すると・・・。

 

オメデトウ。

全面的にバックアップするよ!!!

 

と、涙の出るような一言。

 

しかも、早急に大規模に商売している

不動産会社さんの、社長を紹介してくださるとのこと。

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

ビックリして、腰が抜けそうです。

 

 

本当に、有り難うございます。

 

今まで、人間関係のもつれだとか、くだらない理由で、

挨拶も滞っていた、大先輩。

 

やっと、お礼と近況報告をすることが出来ました。

 

ってゆうか、今まで何故しなかったのだろう・・・。(;´Д`)

・・・。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、立ち止まっていたら、ダメですね。

失敗覚悟で、前に進まなくては。

 

それで、初めて道が開ける。

 

世の中に、一人味方が増えた。

 

それだけでも、心強いです。

 

そして、

 

ただ、ひたすら前に進もう。と思いました。

 

もう、失うものは無いのだから。

 

人との縁が大切なんて、口で言うだけで

行動が伴ってなかった。

 

動こう。1分、1秒も惜しい。

 

僕と、会ってくれる人。

どこまででも、行きますよ。(´▽`*)

 

連絡待ってます。

って、本当に連絡くれる人 いるのだろうか・・・。(;´Д`)

 

ランキング登録中!! 順位が下がってます(ノД`)。 応援してください。   ←ぽちっとな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
よかったですね♪
きっとその方も喜んでいますよ♪
私もこたろうさんに会いたくなったら連絡します♪うふ♪♪
佳音 2006/11/03(Fri)18:10:47 編集
無題
良かったですね♥(→ܫ←)♥
弟子からの連絡嬉しかったんでしょうね♪
これから頼りになる人が増えて仕事ものってくるのかな??

ガンバレ!!
カカ 2006/11/03(Fri)21:48:42 編集
無題
人との縁って本当に大切ですよね。
その方もこたろうさんから連絡来たの、嬉しかったと思いますよ。
人生は何が転機になるかわからないと思います。
こたろうさんの言う通り、一日・一分たりとも無駄には出来ないですよね。
感謝の気持ちを忘れず頑張ってください☆
なんて偉そうにあたし言ってますけど、昔新入社員研修で習った言葉なんですけどね^^
あす 2006/11/03(Fri)23:00:00 編集
無題
こたろうさんの日記は時々拝見させてもらってるけど 私も前向きな姿勢になれます。ありがとう!恋愛で悩んでる私なんかある意味子供かな~なんて。。。(笑)
キャン 2006/11/04(Sat)11:43:24 編集
おぉぉぉ!
よかったですね~~~!!!
こたろうさん、やっぱ、こたろうさんの人望ありき!ってのですね。
愛海 2006/11/05(Sun)00:55:00 編集
無題
よかったですね☆
あたしも人との縁を大事にしていきたいです♪
あきチ 2006/11/05(Sun)03:49:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 分譲住宅、販売会!! HOME 占い行ってきました。 >>
忍者ブログ [PR]