忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、HPの製作に取り掛かろうと思います。(遅っ

う~ん・・・。

それにしても、よく解らん・・・。

HTMLって、何???

 

でも、そんな事はいってられない。

レンタルサーバもいるみたいだ。

難しいね。

 

でも、自分のやりたい仕事、事業の本丸を明確に示したい。

頭の中にあるものを、少しでも多くの人に届けたい。

 

そして、一人でも多くの人の相談にのりたい。

 

それが今ある、唯一のエネルギー源です。

 

ある、社長に言われました。

 

「こたろぅ君、 考えてる暇あったら、やってみなよ」

・・・・・。

 

そのとおりです。

 

僕には、ヒマだけは人一倍あるんです。

 

ある、会社の社長がblog内で言ってました。

 

不安ならやめちまえ!!。

どうせ、失敗する!!。

失敗してもいい、やるだけやらないと始まらない。

 

必ず、ゴールはあるのだから、歩き出さないと・・・。

 

簡単にはいかないだろうけど、

 

たどり着けない訳じゃない。

 

もう、恥ずかしがったり 面倒臭がったり

 

卒業しよう。

 

やったふりは、もうたくさんだ。

 

今週中に、HPアップします。

 

みなさん、見てくださいね。

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
PR

  

『いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com 」』

http://www.roomflavor.com/

なんか、面白そうなサイトを見つけました。

自分のお部屋の自慢ポイントを、紹介するんだって・・・。

ソファーとか、ラックとかetc・・・。

いいなぁ! カッコイイ部屋。 憧れます。

モデルルームとか行くと、僕も欲しくなっちゃいます。

でも、部屋作りとか、家作りってセンスですよね~。

お金かければいいってもんでもなく。

 

僕には、お金とセンスが両方ない・・・。(涙

 

でも、事務所とかはお客様いらっしゃるように、

かっこよくしとかないと、ダメですよねooo

 

それこそ、前記のカリモク60とか、渋いなと思うけど。

(fujiiさん、一個ください。)

 

僕の家に置いたら、なんか古い家具って感じになっちゃう・・・。

 

センス大事です!。

 

他の人の家をみて、真似してみようかな。

 

カッコイイ家具買えるように仕事頑張らなきゃ!!!

 

このサイトみて、みんなどんなインテリアに憧れるのか

参考にしよっと。!!

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

 今日は、お仕事の話を・・・。

ブログ上で、発表というのもおかしな話ですが。

前々から、考えていた 住宅購入(一戸建て、マンション)の相談窓口を

開設したいと思います。

 

当面は、ブログ上及びメールでのやり取りとなりますが、

初期相談料を無料で行いたいと考えております。

 

相談内容は。。。

1、新築及び中古の住宅を購入するに際し

  図面からの検討

  不安内容の相談

  住宅ローンについて

  その他付随するお話なら何でも。

 

2、高齢者住宅についての相談

  どんな、住まいがよいか。

  施設について

  在宅での住まい提案

  その他、介護に関する事項。

  

3、賃貸に関しても、お困りであれば相談のります。

 

住宅購入に関しては、商談への同行や、モデルルームへの同行。

契約の同行も行います。 (その際には、出張料いただきますが。。。)

 

注文住宅や、青田売り(未完成物件)の場合には、お客様の変わりに

現地を確認し、工事進捗にあわせて現地確認報告書をお作りすることも出来ます。

 

第三者的に判断して欲しい。

不安で、購入に踏み切れない。

初めてのことでよくわからない。

騙されているのでは???

 

などなど、相談だけなら無料ですので、お気軽にメールください。

相談に関して知りえた個人情報は、確実に管理いたします。

 

なんて、お仕事を始めようと思います。

メール及び電話相談は、お金いりません。ご友人等 悩まれてる方がいらっしゃいましたら、

是非お声をかけてくださいね。(友達にちょっと聞くみたいな、感覚で、OKです。)

お待ちしております。

 

硬い感じになったので、夕方はお気軽な内容でもアップしますね。

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

 カウンターが・・・。

 

もうすぐ、1,000ですよ!!!

ちょっとキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

 

皆さんが見てくださるおかげです。

 

ありがとうございます。

 

1,000キリ番 踏んだ方は・・・

気づいたらご一報を

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

更新が遅くなりました・・・。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

昨晩、和食屋さんに飲みに行って来ました。

(和食を食べにだろう、普通・・・。)

そのお店は、駅から近く 雰囲気もとても良いお店でした。

私の同級生の経営するお店なんです。

 

しかし・・・。

数年前までは、2~3店舗を経営していたのですが、

今では、その店一つとなってしまいました。

そのうえ、お客は自分たちしかいません・・・。

 

味は、いいです。(ちょっと高いけど・・・。)

何で流行らないんだろう・・・。

ちなみにその店のは、僕の同級生のお兄さんが経営する店で、

いつも、ぼちぼち流行っています。

 

いろんな所をチェックチェック。(性格 悪!)

 

そこで、気になったポイントを羅列してみます。

 

1、外から店内が全く見えないため、雰囲気が解らない。 

2、和食専門ということで、飲み屋的な要素が 少ない。

 (焼酎だとか、日本酒など 飲めるってイメージが湧きにくい)

3、入り口で、靴を脱ぐシステムだが、靴で入れるスペースが狭い。

4、各テーブルのプライベート性が低い。

5、照明器具が一部故障? している。

それと、極めつけ。

トイレの蓋が、開いたままにならない・・・。

(蓋もったまま、しました。( ´Д⊂ヽ)

 

 

そんな、感じかな。

 

お客様に対して、どんなサービスをするかで変わってくるのでは。

 

サービスって、安くするとかビール一杯つけるとか、 じゃないですよね。

居心地のよい空間を提供する。

それだけでも立派なサービスだと思います。

 

飲食業って、大変ですよね。

偉そうなこと言ってますが、自分は絶対無理です。|ι´Д`|っ 

 

もう一度、人気店に返り咲くことを期待してますよ。

 

味は、間違いなく絶品です。

 

社長 ガン( ゚д゚)ガレ!!

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]