忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・。

コメントが、すぐにアップされないトラブルがあったみたいです。

現在、復旧してると思いますが。すいませんでした。

報告まで。  

コメントくれた方。

心配かけてすいません。(ノД`)

PR

こんばんは。

今日は、20代の女性経営者とお会いしました。

彼女は、雑貨店と飲食店を併設した店舗を経営しているとのこと。

 

何故、この女性の事を書こうと思ったのか。

それは。今日のお仕事と関係しています。

 

今日はいつもお世話になっている人材派遣会社の専務から

お願いされて、お手伝いにいってきました。

 

内容は、新発売の コーヒーのサンプリング。

栄で、缶コーヒーを配布するお手伝いしてきました。

(久々にアルバイト感覚で。(´▽`*))

 

そこに、派遣できていた女性のお話です。

 

彼女は、昼間派遣のアルバイトをして、夜は自分のお店の経営。

まさに、朝から夜中まで働いてる感じです。

 

何に驚いたかというと、彼女の勤務に対する姿勢です。

僕は、正直派遣アルバイトの女性に、大きな期待は持っていませんでした。

 

ところが・・・。

彼女は、大きな声で話、ずっと笑っています。

常に、業務の効率を考え改善していきます。

いかに迅速に勧めるか、方法を模索しています。

 

アルバイトという感覚でなく、仕事として行っているのです。

 

こういう事を当たり前に出来ること。

 

だから、この娘は自営しているんだ。。。

 

と思い、とても素敵に思いました。

 

彼女のお店のカレーは、350円だそうです。(´▽`*)

 安いねぇ。!!!

食べたい。

でも・・・。

お店の場所を聞くの忘れました。

 

彼女のお店の成功と、発展を期待しています。

 

栄で、今日コーヒー貰った人いますか???

 

僕、そこにいましたよ。(´▽`*)

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

出張で、静岡に行ってます。(;´Д`)

何ですか?? この渋滞・・・。

名古屋から、静岡まで、6時間もかかっちゃいました。。。

 

平常心でいることすら、危うい状況の中で、

どうにか、走りきることができました。

 

疲れて死にそうです。(ノД`)

 

行き、6時間30分、帰り、7時間。

現地での仕事時間、4時間・・・。

 

イミナイジャン。

 

愛しの名古屋に戻ってきたので、

明日から、毎日更新しま~す。(サボって、すいましぇん。(ノД`))

今日は、寝かせてください。

 

おやすみなさ~い。

今日は、椅子について。。。

(決してネタ切れとか、言わないように!!!)

いつも、仕事に使ってる椅子がぶっ壊れました。(汗

いつもどおり、椅子に座り勢いよくもたれかかると・・・。

 

「バーーーン」

と、激しい音。

 

なんと・・・

背もたれが 折れました。

 

ふぅぅ  危なく背骨が折れるとこだった。。。

 

なんか、最近座ると疲れるなぁと 思ってたら・・・。

 

さ~て、また経費発生です。(;´Д`)

 

まぁ それは置いといて。(つ´∀`)つ

 

お客様に座ってもらう椅子。

すわり心地のいい 椅子。

長居してもらえるような、 そんな椅子を探さなければ!!!

 

これだけでも、きっと売り上げが変わるんでしょうね。

きっと、ほんのちょっとの気遣いで、全然変わってくる。

 

気遣いといえば・・・

今、とある企業の女性営業マンを鍛えてるんですが、

(営業指導コンサルなんて、仕事もするんです)

 

いつも、僕が言うことは

 

「気を使え!!!」

 

です。 細やかな気遣いが出来る人間は、

 

 

絶対に売れる!!!

 

お客様の、顔色、気持ち、性格、生活の内容、すべてに

気を配り、気を利かせる。

 

女性は、その点営業として、有利な一面も持っていると思う。

女性ならではの、気遣い。

僕には、絶対会得できないものです。

 

よおおおおっし!

 

僕も、気の利く人間にならなくては(`・ω・´)

 

女性営業マンの成長ぶりは、また随時アップしますね。

 

営業につまずいている人!

営業指導しますよ(´▽`*)

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな

 

 ただいま~。死の淵から生還してまいりました。

いやぁ、更新さぼって申し訳ありません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

どうにか、戻ってまいりました。

 

今、全身筋肉痛で・・・。 笑わせないでね。

 

いつも、お世話になっている 岩月社長と、テレビ局の方々といってきました。

テレビ!!!!!(・∀・)チゴイネ!

 

でも、朝から大事件発生です。

な・・・なんと  寝違えて首が回りません。(汗

 

 

えええええええええええええええええええええ!!!!!

 

これって、ゴルフ出来るのか???

って感じでした。

風邪引いてて、天気は雨、 寝違い しかも、コース半年ぶり。。。。

さてと、2度寝するか。

不安要素一杯で、朝6時 自宅を出発です。

名門コース 南山カントリーへ 行って来ました。

 

まぁ、僕の腕では名門だか何だか分かりましぇん。

まぁ 何とか雨の中到着です。(ナゲヤリ)

このまま・・・雨で、中止にならんかなぁ。

なんて、不謹慎なことも考えたりしてooo

 

まあ始まれば楽しい訳ですが。

首の痛いこと。痛いこと。

スゥイングするたびに

「ピキーン!!!」

って、電気が走ります。

 

スコアは散々でした。

(首が痛くなくても、散々ですが・・・。)

 

ゴルフ終了後、PM5時半から 

打ち合わせ。

PM11時から、会食。

2時頃帰宅いたしました。(;´Д`)

 

で、全身痛いまま今日も頑張るよ!

ゴルフで、筋肉痛って おっさんを感じる一日でした。

みなさん、更新さぼってすいません。(;´Д`)

 

ここ押して応援してください。   ←ぽちっとな
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]