忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩月社長 この方が、本日お会いした、岩月 元重社長です。。。

やっぱり、社長の貫禄ありました。はい・・・

俺とは、全然違うなぁ・・・

今日聞いたこと、絶対メモしとこうoooc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

いつか、追いつくように頑張りまっす。

PR

キャベツただいまぁ ファンタは、意味なしです。

打ち合わせ、無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しましたooo

今日は、人材派遣会社の社長と会ったんだけど、

とっても勉強になったよ。

代表取締役って、何のためにいるのか・・・???

っていう、お話したんだけど、取締役とかっていうのは、

役がつくから、演じないとダメだって。。

ふだんの、いい加減な自分ではダメなんだooo

そうだよね、 人に見られる訳だからさ。

本当に、よい一日だった。

岩月社長  どうもありがとうございました。

勉強になりました。

メモリすごい・・・誰も見てくれないと思ってたのにooo

もうすぐ、100だよう( ゚Д゚)  うれしいな

100踏むの誰かなあ

まさか、自分だったりしてooo

みんな、よろしくねぇ

ちょび よぉぉっし   今日は、午後からお客様と打ち合わせです。。

先方の事務所の営繕工事いただきました。 頑張るぞぅぅぅ  

今日は、社長さんと打ち合わせです。 どうなるのかなぁ・・・ドキドキ

不動産屋って、不動産を扱うってより、家や事務所の何でも屋だなぁって

気づきました。 信頼される業者にならなきゃooo

こたろぅ 何でもやりまっせっ    よろしくお願いします

また、報告かきます

どきんちゃんって・・・ばい菌だったって知ってた???

ばい菌マンだけかと思ってたよぅ・・・(ノД`)シクシク

それだけなんだけど・・・

さっきトリビアで言ってたよooo

超ビックリ!!!

はひふへふ~

プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]