忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、帰りましたよ。

ん~今日は、とっても面白い一日だった。

営業マン(ウーマン?って大変だねo

俺のコンサルティングって一体・・・。

頑張って、今月1棟売ろうねo

まず、 一番目に笑顔を忘れないこと

     二番目にお客様と友達になれるよう、自分をきちんと伝えること

             三番目にお客様の為に何ができるか考えること

それだけ出来れば、きちんと気持ちが伝わるよo

絶対できるっていう自信と、買ってもらって幸せになってもらうっていう

信念があれば、成功できるよo

俺も、不動産屋としての修行中だから、偉そうなことは言えないけど・・・o

がんばれっ、○○ホームを背負って立つ二人

陰ながら応援していますooo

(´▽`*)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
ブログ作成おめで㌧ww
ってかがっつりがんばってますねーw

このカコイイブログスタイル並みの営業とセールスコンサル維持でがっつです(何

ってかしゃちょーがんがってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
はいじ 2006/09/05(Tue)02:22:24 編集
灰児ぃぃぃ
ありがとう(´▽`*)
今日、久々に乱INしたら、スキルの出し方わからんかったooo
仕事は、なかなか大変だぉ 灰児一緒にやるかあ?
来週くらいに、そっちいくから、また駅前ラーメン食おうぜw
こたろぅ 2006/09/05(Tue)02:30:04 編集
おはでーす!
いやー、昨日の営業コンサル面白かった&勉強になりましたです!ありがとうございましたm(__)m
こたろぉ社長の物件案内1年ぶりくらいに見せていただきましたが相変わらず素晴らしいですね!
またお時間ありましたら是非お願いしまーす!
ばたし 2006/09/05(Tue)11:49:57 編集
おぉ ばたし!!
ありが㌧(´▽`*)
俺も、久々物件案内したよoo
こんな調子でよければ、いつでも
時間作るよ(`・ω・´)
あ○ねチャンに よろしくぅ!!
こたろぅ 2006/09/05(Tue)11:52:43 編集
おばんですー
いやいや今日は昼まで寝てしまったので今夜は長い夜になりそうです。
今日はこたろぉ社長からブログをどうしたら面白くなるか考えて的な相変わらずノーヒントの無茶なお題(PCに弱い僕としては)のアンサーをご用意致しました。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・こたろぉブログ乗っ取り計画!!!
方法はいたって簡単!このコーナーを利用しこたろぉ社長より目立ってしまおうという寸法でございやす。
って事で、私ことばたしの自己紹介!
HN:ばたし
年齢:26
性別:男性
職業:住宅営業
趣味:こたろぉ社長を困らせる(本日よりスタート!)
自己紹介:元こたろぉ社長のちょっと困った部下。
それでは次回アクセス時にはこたろぉ社長の暴露話しを繰り広げたいと思いまーす!(即電話かかってきそうだなぁ・・・)

ばたし 2006/09/06(Wed)00:36:40 編集
おじゃましまぁ~す
こんばんは!
先日は、愛情たっぷりのお言葉ありがとうございました☆☆☆
久々に、とぉぉぉ~っても素敵な人に出会えて、私って幸せ?って思っちゃいました。。。
社長のブログ見た時は、思わず号泣しちゃいましたよ~(◎-◎;)
こたろぅファンクラブ会員No.1で、これからもよろしくで~すv(^^)v
では、おやすみなさぁ~い
りんりん 2006/09/06(Wed)03:55:25 編集
(´▽`*)アハハ
おぅ(`・ω・´)
ばたし&りんりんちゃん
カキコ㌧クス(´▽`*)
暴露話・・・ooo
やばいねw
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
りんりんちゃんのファンクラブに
俺も入れて!!!
ファンクラブ相互リンクでよろしく(え
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援してるよooo
こたろぅ 2006/09/06(Wed)09:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< 今日は・・・お仕事o HOME ぐははヘ(゚∀゚ヘ) >>
忍者ブログ [PR]