忍者ブログ
不動産についての、相談窓口始めました。 ブログ内のメッセから、何でも相談してくださいね。(blogからの、相談は無料です。)
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉本社長  ←29歳の社長さん

この、杉本社長のブログhttp://ameblo.jp/s-grant/ 目黒で働く熱血社長のブログをいつも見てます。

正直、内容うんぬんより、同世代で頑張ってる人がいるっていうことで、いつもチェックしてます。

比べるにも値しないほどの差がある現状だけど、「すごいな、カッコイイな」と 憧れで終わらすわけには

いかない。

杉本社長のブログの中で、自分の限界を決めてしまわずに、また一つ成長できると考える。

という、言葉がありました。 僕は、そうだと思う部分と違うなという部分と2面性をもっています。

限界を知ることも また、一つの成長だと考えます。

そして、極限の限界にチャレンジしていく。 そうしないと、僕みたいな弱い人間は、壊れちゃうんですよね・・・。

でも、上昇志向は共感をとても覚えます。

こっちは、個人の不動産屋 相手は、上場企業。 まともに相手になる訳ないけど、

大切なのは、今日であり、明日 自分がどう成長するかです。

人間として、負けないようになりたい。

そう願う 今日この頃でした。

まじめな文章書いてみたので、今日のフォントは黒にしよっと!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
そうですね!
こたろうさんっていろいろ情報収集していて、偉いと思います。

。。。って社長さんだからあたりまえか。

でも、ホントに1日1日を大切に過ごしていけば、きっと何かがひらけてくると思います。

kahoもまじめにコメントしてみた!
kaho 2006/09/09(Sat)20:34:00 編集
無題
もう既に限界がきてるおいらゎどうなるやら…Σ(´Д`;)
よこ 2006/09/09(Sat)21:20:31 編集
カキコ ありがと(*´∀`)
kahoさんコメありです。
でも、一日って短いときも長いときも あるよね。
だから、そのひひとまず精一杯やってみるのが、
大切だねooo

kahoさんも ガン( ゚д゚)ガレ!!
こたろぅ 2006/09/09(Sat)21:22:02 編集
うーん( θ_Jθ)
そこが限界で、間違いないなら、毎日そのくらい頑張ればいおk!

無理は禁物です。

でも、心がやられる寸前までは努力も必要かも。。。

まぁ ぼちぼち行きましょ(*´∀`)
こたろぅ 2006/09/09(Sat)21:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
最近、太ってきました。(;´Д`)
HN:
Kotaro Okano
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/02
職業:
不動産屋
趣味:
仕事だよ(´▽`*)
自己紹介:
K-プランニング&オペレーティング代表

不動産コンサルティング会社です。

不動産購入等に関わるご相談
物件調査
マイホームに関わる悩み相談

何でも承ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぱん太
こいつ・・・寝てばっかり(ノД`) 俺と一緒だooo
もういっちょ ランキング
何卒押してみてくださいな(*´∀`)
もひとつ、ランキング
ぽちぽち、よろしく!

ブログランキング

ランキング
ぽちっとしてください。。。
メッセだよ
内緒のお話はこちらへどうぞ!
最新コメント
[07/21 projektowanie]
[07/08 BlogPetのぱんた]
[07/01 BlogPetのぱんた]
[06/24 BlogPetのぱんた]
[06/17 BlogPetのぱんた]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
携帯版のテンプレ変えました。 みんな、携帯でも見てみよう!!
びぃ じぃ えむ
これ、結構いいかも(´▽`*) ON 押してみて!
ポチッとな!!!
<< もう一つ おススメブログ!! HOME 会社登記って。。。 >>
忍者ブログ [PR]